極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ拍手お返事 6/6~6/8

二日間で実に十二もの拍手コメント、本当に有り難う御座います!
コメント無しの方々の拍手も入れると、何と二十六ものブログ拍手が届いて居ります。
何て有り難いことなのでしょう・・・っ(ぐっ)
何もお返し出来ないのが歯痒い限りですが、私に出来ることは戴いたコメントに返信することのみだと思いましたので、一つ一つ一生懸命書かせて戴きました。
宜しければ此の二日にコメントを下さった方々は「続きを読む」からご確認戴けましたら幸いです。

※反転すると、ご自分の書かれたコメントを見ることが可能です。
何か問題が御座いましたらご指摘下さい。(例:自分の文章を他人に見られたくない!等々)

6/6 柚木さん
初めまして。以前から楽しみに拝見させて頂いております。初めてメッセージを送らせて頂くので、緊張して変な文章になっていると思いますが申し訳ありません…。いつも素敵なお洋服の着こなし、言葉の紡ぎ方、絵、お写真、本当に惚れ惚れしております!『幻想小品集』は早速読みました。大好きなアモバンが「少女」という所で既に引き込まれてしまいました。笑 この作品が出ていたのは知らなかったので、紹介して下さり本当に感謝しています^^ ブログ、楽しみにさせて頂いていますが、あまり無理はなさらないで下さいね。勝手ですが…。では乱文失礼致しました。
≫初めまして、コメントどうも有り難う御座います^^
お誉めのお言葉も、以前から時間を割いてこんなブログを見て下さっていらしたと云うことも、何だか私には勿体無い程で・・・恐縮乍らも大変嬉しく受け取らせて戴きます。
『幻想小品集』、お読みに為られたのですね!
私なぞのブックレヴューが良い本と出逢える切っ掛けと為ったのでしたら、此れ程嬉しいことは御座いません。
拙いレヴューではありますが、他の作品も素敵なものばかりですので、宜しければ是非挑戦為されて下さいね^^
ではでは、素敵なメッセージ、本当に有り難う御座いました!
又遊びにいらして下さいねv

6/6 10号さん
肉球!た、たまらにゃい…
≫今日は、10号さん♪^^
10号さんもにゃんこがお好きなのでしょうか?
肉球は本当に堪りませんよね・・・っ★
シャッターチャンスに恵まれた際は又アップしようと思います♪

6/7渉さん
おめでとうございます!!よかったですね(^ω^)陰ながら応援してます!!
≫わぁ、有り難う御座いますっ★
本当に此れに落ちたら行く宛てが無くなって仕舞う処でしたので、良かった、の一言で御座います。
ですので、そう言って戴けると大変嬉しい所在です^^
再びやって参りました。渉です。本当にうざったい人で申し訳ございません。どうしても伝えたいこと(?)があったので…。私は花彩様に憧れを抱いています。めちゃくちゃ個人的なことですが、2007年の9月28日の「猫の被り物」に載っておられる花彩様に一目惚れいたしました(笑) 9月28日は自分の誕生日なのでなおさら印象深かったです。これからもファンでいさせてください(笑)それでは、乱文失礼いたしました。
6/8
≫再び素敵なメッセージ、どうも有り難う御座います。
うざったいだなんてとんでもない!
ブログ拍手にコメントが有ると、携帯にお知らせして呉れる様に設定して居るのですけれど、毎度狂喜乱舞の大喜びですよv
ですので此れからも遠慮等為さらず、どんどん書き込んでやって下さいね^^
「猫の被り物」・・・うぅ、古い上に調子に乗った写真と文章・・・大変お恥ずかしい限りなのですけれども・・・うぅぅ、有り難う御座いますです・・・(照)
一目惚れ・・・!ですか・・!あわわ、こんなので良ければ何時でも持って行って好きに使ってやって下さい(笑)
ファンだなんて大それたこと仰らずにお友達に為ってやって下さい^^
そう為ると九月二十八日にはお祝いをせねば為りませんね♪
ではでは、長く為って仕舞いましたが、是非又遊びにいらして下さいませv

6/7 織想華さん
新しいバイト先が決まったのですね♪おめでとうございます(^-^)頑張ろうと前向きなのは良いですが、どうか無理だけはなさらぬように… 採用されたということは少なからず先方は貴女の内に何らかの魅力を感じられたのでしょうね。花彩さんにも自分では気付かないだけで素敵なところがあるのだと私は感じます。もっと自分に自信持っていいと思いますよ!応援してます(*^_^*)
≫コメントとお祝いのお言葉、有り難う御座います!
無理出来る程根性の有る人間ではないので、無理は致しませんよ、甘ったれのチキンですもの(笑)
けれどご心配して下さって有り難う御座いますね^^
魅力・・・ですか。
そんな大層なものが私に備わって居るのでしょうか・・・
自分では判りませんが、今回のバイトでは少しでも"必要とされる人間"として見て貰える様に為ればと思います。
ではでは、長く為って仕舞いましたが、暖かなメッセージ、本当に有り難う御座いました!
宜しければ是非又遊びにいらして下さいね^^

6/7 さあや
小言がどうだこうだって云う寄りも、花彩が自分の為に頑張れるなら素敵だなって思うよ。蜂蜜屋さん…甘い匂いが染み着きそうだね(笑)
≫お久し振りのコメント、どうも有り難うね。
そうね。
私はつい周りの目を見て行動して仕舞う処が有るから・・・
自分の為なんだって思って居なければ長くも続かないと思うし、今回のバイトでは其処を気を付けてやってみるよ。
的確なアドヴァイス、有り難う。
蜂蜜の匂い・・・染み付くと良いなぁ(笑)

6/7 ほっかいさん
バイト先決定おめでとうございます。甘い蜂蜜の香りに囲まれる花彩さん…素敵ですw
≫今日は^^
お忙しい中、コメントどうも有り難う御座います★
蜂蜜の他にローヤルゼリーの化粧品なんかも置いてあるので、実際に蜂蜜の香りを感じることは出来ないかも知れないけれど、試食なんかは有るので、ちょこちょこ摘ませて戴こうかなぁーなんて(笑)
ではでは、此方からも又ブログに遊びに行かせて戴きますね♪

6/7 大月モヨさん
バイト決定おめでとうございます!あたしもいい年して最近バイトを始めた分際なのですよ。毎回チャレンジしてますが、なかなかこれが鬱っこが酷くて続かないことが多々あります。今回ばかりは続けるぞ!と息巻いている所に花彩様の吉報でしたので、こちらまで嬉しくなってしまいました。働かなくちゃダメ人間という刷り込みは一体いつから出来たのでしょうかね?おろろ…。お互い頑張りましょうね!PS相互リンクだなんて!!!本当に宜しいんでしょうか!!!ありがとうございますっっ!!!
≫お祝いのお言葉、どうも有り難う御座います★
モヨさんもバイトをお初めに為ったのですね。
鬱に翻弄されつつもチャレンジし続ける精神、素敵だと思います^^
そして其れと同時に、病気を抱えて働くことの大変さも良く判ります。
働かなきゃ駄目人間、そんなレッテル、病人に対して迄本当に何時から貼られる様に為ったのでしょうね。
けれどそんな下らない社会をも共に乗り切って行ってやりましょう!
・・・自信は全く無いのですけれど・・・(笑)
追伸
此の記事を書き終わったらリンク貼りの作業に移ろうと思います^^

6/7 カヨさん
バイト決定おめでとう!今回は無理なく出来る場所だといいね。本当よく努力してるなって思う。無理だけはせずにね~
≫お祝いのお言葉、有り難う御座いますっ♪
そうですね、時間帯や勤務時間はぴったり自分に合って居るのですけれど、お仕事ってやってみないと判りませんものね。
努力・・・出来て居るのでしょうか?
自分では未だ甘ったれた駄目人間としてしか自分を見ることが出来ないので何とも言えません。
一先ずは明日からのバイトに立ち向かってみようと思います。
ヒルナミン、最強に病気が酷かった時に処方されましたよ。私の場合たちが悪かったので部屋の物とか破壊するくらい暴れる時があったので(そして手首切り裂いてました;)そういう時に飲ませてくれと出されたヒルナミン、最大量。(当時彼氏とまだ同棲してた時で一緒に病院診察受けてたので先生が彼氏にそう伝えて処方されました;)一回間違えてヒルナミン最大量を飲んでしまった事があったのですが(しかも外出先で…)あれはヤバイです。友達がいたからよかったけど、いなかったら多分私道端で倒れてましたね。もう飲んだ途端に爆睡でした…。親友がホテルに連れてってくれて寝かせてくれました;;何やってんだよって感じですが><あれは結構強いですよね
≫あわわ・・・そんな恐ろしい効能を持ったお薬とは露知らず・・・(汗)
私ももう少し慎重に扱ってゆこうと思います・・・
カヨさんの体験談やアドヴァイスには毎度助けられて居ります。
辛い過去を乗り越えて今のカヨさんがいらっしゃるのだなぁ・・・と、しみじみ感じます。
又何か有りましたら是非教えて下さいね。
ロードオブザリングは私からもお勧めです♪笑
≫こんなにお薦めを戴いて仕舞うと、もう観なきゃ為らない状態に陥って仕舞いますね!(笑)
けれど其れだけ魅力的な映画と云うことなのでしょうね♪
近い内にビデオ屋さんへ赴かねばです♪
ではでは、沢山の拍手とコメント、本当に有り難う御座いました★

6/7 rurineさん
ほんとにほんとに良かったです。私も頑張ろうと思えました。ありがとうございます。
初めまして、コメント有り難う御座います^^
こうしてご一緒に「良かった」と仰って下さる方がいらっしゃると云うのは本当に嬉しくて幸せなことだと、しみじみと感じさせて呉れるコメントでした。
状況や立場は違えど、共に頑張ってゆけたら素敵です^^
是非又遊びにいらして下さいね。
暖かなメッセージ、本当に有り難う御座いました★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。