極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



勤労少女。

20080610220222
本日も無事終わり、八時頃帰宅致しました。
少しずつではありますが、テンパりつつも接客が出来る様に為って居るような居ない様な・・・(どっちだ)
昨日も申し上げましたが、総じて初めはこんなもんか!と云った処で御座います。
取り敢えずソフトクリームが作れません。(笑)
こんな処で私の不器用さと良い加減さが自分を苦労させる要因と為り得るとは・・・。
精進せねばです。

写メは今日遊びに来て呉れてみぃに撮って貰った写メです。
花彩の制服姿で御座います。
シンプルですが中々可愛い制服だと思うのですが如何でしょう?

ではでは本日もメモした
内容をおさらいして纏[マト]め直そうかと思います。
