極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無くし物に馴れ過ぎたこの手が満ちるとき 血まみれ 鮮やかに巡る

DVC00006_20080611224941.jpg
今日は予備校へ行って参りました。
無性に柄物が着たく為ったので、懐かしきBABYのスウィートクッキーアリスJSKにInnocent Worldのブラウスを合わせてみました。
ブラウス+ジャンスカを合わせるのには気温的に丁度好い季節ですよね。
今日は生憎の雨だったので、少しばかり寒かったのですけれど。

予備校では中々木片デッサンが終わらずやきもき・・・
明日はバイトなので予備校には行かれません。
今月からバイトと予備校とでぎっしりと予定が詰まって仕舞うことに為って、早くも呼吸を乱す虚弱花彩で御座います。
けれど何故か感情は鈍化して居て、泪は出ても自分の感情はと云うとさっぱり判らず。

ずっとずっと言って居ることですが、本当に一人で歩ける様に為りたいです。
此処数年、そんな自分を自分は好きなのだと云うことを忘れて仕舞って居た様です。
此のお洋服をお迎えした当時の様に、初心に戻らねば為らないのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。