極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


けど金がすべてじゃないなんて きれいには言えないわ

20080612195708
今日はバイトでした。
無事終えました。
バイトと予備校の反復ですのでネタが御座いません(苦笑)

呑んで切って眠りたい。
とか言いつつ昨日数十錠呑んだ莫迦ですが(笑)
あんなのODの内に入りません。
今更普通に眠剤一~二錠呑んだだけでは眠れやしないのです。

もうずっと、何をしても疲れる。
食べるのも億劫だから、嬉しいことに体重は落ちる。
でも同時に体力も精神力も落ちるのは当然で。
一体私は如何したいんだろう。
普通に生命を維持するのは如何してこんなに難しいんだろう。
