極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


砂を噛むが如く。

今日は予備校でした。
・・・が、特記することが御座いません・・・
お洋服のコーディネート写真も撮り忘れて仕舞いましたし。
現在木片のデッサンをやって居るのですけれど、居残りしても中々合格には到らず、次回に持ち越し・・・

生きる気力が一切湧かない一日で御座いました。
母が防犯ベルを持たせ、「何時も鞄から紐を出して、直ぐに鳴せる様にして置き為さい」等と言って居りましたが、気持ちだけ戴いて置いて、言い付けを守る気等更々御座いません。
殺すなら殺せば好い。
寧ろ自分で首さえ絞められない鶏さんは何処ぞの誰かに殺して貰えば好いのです。
・・・と、話題が毒々しく為って参りましたので此の辺で。
