極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ブログ拍手お返事 6/9~6/15

何時も此の様な管理人に、沢山のお言葉を投げ掛けて下さって本当に有り難う御座います。
此の度も一つ一つお返事させて戴きますね♪
数が多いですが、何とかご自分のお名前を見付けて下さいませ。

※反転すると、ご自分の書かれたコメントを見ることが可能です。
何か問題が御座いましたらご指摘下さい。(例:自分の文章を他人に見られたくない!等々)


■6/9 じゅんこ
かわいい~~!!うちの猫の名前はこのQooから頂いたのよ♪ あと、バイト今日からよね?とりあえず頑張ってね★(とりあえず?笑)
≫コメント有り難うv
又作ったら是非食べてやってね♪
じゅんこ宅のにゃんこの名前の由来迄聴けて大満足(笑)
Qooって可愛いものね~♪
バイトも頑張ります!よ!

■6/9 蜜実さん
可愛い♪そして美味しそう(*´д`)ぜひあたしにも恵んでください(笑)
≫お誉めのお言葉感謝です!
可愛いのはQooのお顔であって、クッキーではないのですけれどね(笑)
こんなので宜しければじゃんじゃん召し上がっちゃって下さいな(笑)
6/14
精神的に堕ちてるときって、食べるのめんどくさいですよね(´・ω・`)あたしは、会社のお昼TIMEがとてつもなく苦痛です(笑)前までは出前のラーメンも親子丼もお弁当も完食だったのに、最近半分以上残してしまいます…。お金も食べ物も勿体ない。でも体重は減りません…何故!?(泣)
≫そうそう、食べるのにも体力が必要ですものね。
私も高校時代のお昼休みは苦痛でした。
学校に行くと更に食べられなく為って仕舞って居りましたので・・・。
そして体重が落ちないジレンマも大変良く判ります。
何と申しますか、こう・・・すっきりしませんよね。
ではでは、是非又遊びにいらして下さいね^^
コメント有り難う御座いました!

■6/10 和也さん
お疲れ様です
≫労いのお言葉、どうも有り難う御座います^^
6/15
知り合いにもパニック障害の方がいたんですが、都会を離れ、自然に触れる事で症状を抑える事ができてました
≫再び拍手、どうも有り難う御座いますv
此の辺は都会でなく、中途半端な田舎なのですけれど、やっぱり自然に触れることで変わる何かが有るのでしょうか。
お薬ばかりに頼るのではなく、自然治癒力に身を委ねるのは大切なことなのでしょうね。
ではでは、有り難きアドヴァイスとコメント、どうも有り難う御座いました。
是非又遊びにいらして下さいね^^

■6/11 結さん
バイトお疲れ様です。ソフトクリームを作ることは難しいですよね。私はソフトクリームがぐじょぐじょになってしまいます。 制服とっても可愛いですね!花彩様もとても可愛いくって惚れ惚れしてしまいます。乱文失礼しました。
≫結さん、今日は^^
コメントどうも有り難う御座いますv
ソフトクリーム、難しいですよね!
私はやっと三つに一つは成功する様に為ったので、練習有るのみで御座います。
成功と言えど、傾いてみたりコーンからはみ出して仕舞ったりと、まだまだ形は美しくないのですけれどね。
制服に関してもコメント戴けて嬉しいです♪
否々、制服の可愛さに便乗して居るだけですので、私は全く可愛くありませんよ(笑)
ではでは、長く為って仕舞いましたが、是非又遊びにいらして下さいね^^

■大月モヨさん
すっごい可愛いですね~~~!!!結構カジュアルなのもお似合いになりますね!!でも、後の商品だなを見てみると物凄い商品の数々…これを覚えるのは本当に大変そうですね。張り切りすぎると後々もたないので、ゆっくり覚えていってくださいね☆ソフトクリームつくるのは確かに大変そうでございます(笑)
≫あわわ、お誉めのお言葉を沢山有り難う御座いますっ
そうなんです。
後ろの商品棚と日々戦って居るのですよ・・・
あれ等を全部覚えて、宣伝文句迄覚えねば為らないのです。
メモを取って覚えようにも、ポンコツ頭さんは真面に機能して呉れません。
・・・なんて、愚痴って仕舞って申し訳御座いません;;
ソフトクリームは、後少しでコツを掴める・・・かな?と云った感じです。
難しいことばかりですが、其れがお金を貰うと云うことなのですよね。
精進有るのみです。
ではでは、何時もコメント有り難う御座いますねv
6/15
バイトお疲れ様です。貧血ですか?それならば一過性のものですが、発作などでしたらそうは行かないと思うので、とにかくお気をつけ下さいませ。凄く心配ですっ!!!ヘタに発作とか起きると、職場で救急車呼ばれたり大変な事になっちゃったりもしますし・・・(モヨはなりました/苦笑)アタシの場合、リスカが酷い時は洋服屋で働いていたので、リストバンドで隠していました。好きなバンドのなの~!とか言ってごまかしながら(苦笑)まぁ事実でもあったんですけれど。今のバイト先でリストバンドは難しいですよね…何とか頑張って隠してくださいね。やっぱり接客業はお客様不愉快にさせれないですものね・・・。お互い頑張りましょうね!
≫再び今日は!(笑)
ご心配して下さって有り難う御座います(泣)
一過性の貧血なら良いのですけれどね・・・
今度お医者さんに聞いてみますが、恐らく心の方の問題と云うのが有力な気が致します。
バイト先にはもう此れ以上迷惑は掛けられませんし、何とか克服せねばです。
リストバンドも苦しい職場ですので、暫くは絆創膏で何とかやってゆこうと思って居ります。
ではでは、長く為って仕舞いましたが、アドヴァイス&お優しいメッセージを有り難う御座いました★

■6/11 カヨさん
制服可愛いですねー!いいなぁ。私なんて郵便局だからばりばりスーツ着てますよ。ソフトクリーム作るの難しいですよね!以前コンビニで働いてた時アイスソフトクリーム売っててバイトが作るタイプだったんですがかなり下手でした…_| ̄|○
≫ばりばりスーツも格好良いではないですか★
矢張りソフトクリームは誰しもが通る難関なのですね・・・!
私も頑張って乗り越えねばです。
6/13
JSK可愛い!!なんか花彩さんが着てるお洋服は全部可愛く見えるんですよね~…花彩さんが可愛いからだ、きっと!!
≫あのJSKはとても思い入れが有るものですので、そう言って戴けると嬉しいです★^^
いえいえ、私は可愛く等ないですってば・・・っ
お洋服に着られて仕舞わぬ様に毎度必死なのですよっ(笑)

■6/11 祠さん
制服お似合いですね。とっても可愛らしいです^^
≫今日は!
コメントどうも有り難う御座います★^^
そう言って戴けると、バイトに対するやる気もアップ致します。
頑張って此の可愛い制服をキープして居なければ!ですね!

■6/12 おむすびさん
生きる、という事がこんなにも難しい事だと判ったのはつい最近のことです。意味を見つけるのはそれはそれで疲れる。ただ、1つ判ったのは「美味しい日本酒を呑んでる時は幸せ」という事でした。生きるってどういう事なんだろう、幸せってなんだろう、今宵も頭を巡ります。失礼しました
≫おむすびさん、今日は^^
何時もコメント有り難う御座います★
幸せの定義は私も永遠の謎だと思います。
私は現在の状況を不幸だとは思って居ませんが、傍からどんな風に見られて居るのかは判り兼ねます。
おむすびさんの様に、小さな幸せを見付けて繋いでゆける人は、屹度[キット]充実した人生を送れるのだと思います^^
私も何か幸せなこと、些細なものでも見付けられたら、と思います。
ではでは、何だか人生論の様に為って仕舞いましたが、是非又遊びにいらして、コメント残していかれて下さいね。
本当に有り難う御座いました!

■6/13 rurineさん
1人で歩けるように、なりたいですよね。私もです。大丈夫です。一緒です。
≫rurineさんも同じ考えをお持ちなのですね。
一人で歩ける方法、一緒に考えられれば素敵です。
"大丈夫です。一緒です。"の件[クダリ]に力強さと安心感を覚えました。
宜しければ是非又いらして下さい。
勝手乍ら、何だかrurineさんとゆっくりお話したいと感じました^^

■6/13 ほっかいさん
スウィートクッキーアリス懐かしいですね。花彩さんは本当に何でも着こなして仕舞うので素敵です。しかし5年くらい前にBABYに出会いたかったです…。
≫ほっかいさん、今日は!^^
私も全く同じ気持ちですよー!
五年程前の、ロリィタの正統派だった頃のBABYに戻って来て欲しくて仕方が御座いません。
いえいえ、然し着こなせて居る自信は此れっぽっちも無いのですよ・・・
ほっかいさんこそ、クラシカルなコーデにはとっても長[タ]けてらっしゃるではないですか!
此処だけの話、あんな金髪ボブが似合う方なんてそう居ませんよv
ではでは、此方からも又遊びに行かせていただきますね★
コメントどうも有り難う御座いました^^
