極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ブログ拍手お返事 6/16~6/19

此の度もお優しいメッセージを沢山、有り難う御座います。
色々なものと闘って居るのは私だけではないのだなぁ・・・と、しみじみ感じる今日此の頃で御座います。
皆さんからの励ましを裏切らぬ様、もっと頑張らねば、ですね。
ではでは今回も拍手返信も「続きを読む」からずずいっとどうぞです^^

※反転すると、ご自分の書かれたコメントを見ることが可能です。
何か問題が御座いましたらご指摘下さい。(例:自分の文章を他人に見られたくない!等々)

■6/16 rurineさん
傷の件、私も同じです。証であることに、絶対に変わりは無いです。私も夏でも長袖を着てますが、恥じたことはないです。きっと、正しいです。
≫rurineさん
rurineさんはとても静かで丁寧なのに、何処か力を持った、強い文章を書かれるのですね。
何だかとても魅かれて仕舞います。
証・・・確かに人とは違うでしょうけれど、生きて来た痕跡ですもの。
恥ずべきものではないし、屹度[キット]賛否両論有るのでしょうけれど、私も自分が間違って居るとは思いません。
ではでは、素敵なコメント有り難うでした^^

■6/16 祠さん
1位おめでとう御座います^^毎日通ってる身としては嬉しい限りです。之からも勝手に応援させて頂きますね。
≫祠さん、今日は♪
お祝いのお言葉有り難う御座います^^
毎日通って下さって居るのですよね。
大変嬉しい限りです。
祠さんに「詰まらないブログ!」だなんて思われない様に、少しでも面白いことが書けたら良いのですけれど・・・文章力も何もかも追い付きませんorz
どうか此れからも、こんなブログと管理人ですが、見棄てずに居てやって下さい・・・っ(懇願)
■6/18
パッツン素敵ですね流石、お似合いです。花彩様が思うきのこカットでのお姿もいつか拝見してみたく思います♪
≫再び今日はです♪
何時も沢山素敵なメッセージ、本当に有り難う御座いますね!
私の思うきのこカット、実現は無理か知らん、なんて思って居たのですけれど、何時か必ず辿り着いて見せますね!!(笑)
ではでは、又遊びにいらして下さるのを楽しみにして居りますね★

■6/16 カヨさん
1位だなんて凄い!!バナーも可愛いです。私毎日クリックしてますよ~。最近うちのブログはどんどん順位が下がっているのでしょんぼりです。一時期3位くらいまでいってたんですが今は30位以下かなぁ…。メンタルの部門でですけどね。0574ランキングじゃないんですけども。あたしもそっちのランキングに変えようかなぁ…。花彩さんとは別のジャンルの場所で(笑)
≫一位・・・凄い、ですよね。
誰よりも驚いて居て、未だに実感の湧かない私で御座います。
ランキングって自分の努力と云うよりも訪問者様の努力だと思うので、そんな風に思って仕舞うのかも知れません。
一先ずは、毎日の投票有り難う御座いますーーっ(平伏)
私はカヨさんがランキングに参加為さって居るとは知りませんでした。
0574にも「テキスト系メンタル部門」や「テキスト系心部門」なんて云うカテゴリも御座いますので、其方に登録されてみたら如何でしょう?
私も毎日クリックしちゃいますよ^^
■6/18
地毛もウィッグも両方凄く可愛いですよ~。髪型でこんなにもイメージが変わるのですね。私も以前きのこのようなボブに憧れて切ったのですが見事イメージ通りになりませんでした( ̄ω ̄;) あれは伝えるのが難しいですよね…
≫再び今日はです^^
お誉めのお言葉、有り難う御座います。
イメージ、変わって見えますか?
そう言って戴けると何だか更に嬉しく為って仕舞います★
確かに「きのこでお願いします!」なんて言っても笑われるだけで、中々理想とぴったりには為りませんよね。

■6/16 Fさん
はじめまして、以前から拝見させて頂いております。テンプレートも花彩さんも可愛くて、ずっと通い続けています。この躑躅のお写真素敵ですね。不躾ですが、頂いても宜しいでしょうか?余りに綺麗で、携帯電話の待ちうけにしたいと思いまして…。これからもブログ、続けて下さいね。応援しています。
≫どうも初めまして。
以前から此方のブログを見て下さっていらっしゃるとのことで、恐縮且つ大変嬉しく思います、有り難う御座います^^
テンプレートはお借りして居るものに少し手を加えただけですし、私は可愛く等ありませんよっ
お気をしっかり!(笑)
躑躅のお写真、気に入って戴けて何よりです★
少しばかり恥ずかしいのですが、待ち受けにでも何にでもしてやって下さいね。
ではでは、素敵なコメントを有り難う御座いました!

■6/16 雅人
おめでとう。花彩の文章はほんとに綺麗だから、私もみんなも大好きになるんやろね。これからも見守ってます。
≫噫!雅人ー!雅人ー!会いたかったよーぅ(泣)
ご無沙汰して居ります・・・っ
連絡無精して居てご免ね。
文章、綺麗か如何かは自分では判らないけれど、こんなに長い間ブログって云う媒体を通して続く関係が有るのは本当に嬉しいこと。
私も又遊びに行かせて貰うね。
ではでは、コメント有り難うでしたっ★

■6/16 有子ちゃん
お久しぶり!有栖川有子(旧・紫苑)です。ずっと連絡がとれなくて大丈夫かな?と思ってたよ。実はこのブログは豆にチェックしていたのだけれど、コメントするタイミングを見失ってしまって…。いや、実はアリスという名で一度コメントしているのだけれど…。ランキング一位おめでとう!バイトとか人間関係とか、色々と大変だろうけど、花彩ちゃんのペースで無理せずにがんばってね。せっかく生きているのだから自分らしく生きなければ人生もったいないわ。ではでは、これからも応援しています。長々とごめんなさい…;
≫有子ちゃん、ご無沙汰して居ります・・・っ;;
心配掛けてご免ね。
花彩は何と無く取り敢えず生きて居ります。
有子ちゃん、名前だけではなくて、何だか雰囲気が変わったね!
「せっかく生きているのだから~・・・」の件[クダリ]、有子ちゃんが言うと何だかとっても説得力が有るわ。
お祝いのお言葉や労いのお言葉、本当に有り難う。
此れからはコメントも見逃さない様にするね。
と言うか、私も豆に其方のサイトには通ってたりするのだけれど(ボソッ)
ではでは、こんな奴を見棄てずに居て呉れて有り難うね!

■6/17 じゅんこ
おめでと~!!やったね!
≫わーい♪やっちゃったよー!(笑)
じゅんこらしい真っ直ぐなコメント有り難うv
大好きよvV

■6/17 匿名様
ぱちぱち!
≫わぁ、ぱちぱち有り難うです!^^
是非又ぱちぱちしに遊びに来て下さいね★

■6/18 さあや
素敵ぱっつん!見て居るだけで恍惚。きのこ、もっと顔(頬?)に掛かる位くるんって成っていれば善いのにな、なんて愚考して居ります。あたしもウィッグ欲しい!
≫お誉めのお言葉、有り難う^^
さあやのぱっつんには未だ劣るけれどね。
そうそう、そうなのよ。
もう少し顎のラインに沿って切って呉れたら良かったのになぁ、なんて思っちゃう。
さあやもウィッグデヴューしちゃいなさいv
最近は値段もお手頃だし、とってもお勧めよv
ではでは、コメント有り難うでした★

■6/18 結さん
なんと美しいぱっつん前髪でしょう!私は自分で切って斜めになった嫌な記憶があります…。私も先日美容院に行って、ポスターの林檎さんのようなヘアスタイルにして貰おうと図ったのですが、美容師さんとの意志の疎通が上手くいかず、どちらかというと平成風俗のような林檎さんの髪型になってしまいました…。でもこれはこれでいいかもしれないという。 中村明日美子さんの描かれるきのこヘアは本当に美しいですね―。明日美子さんの髪の描き方は私も好きです。 長文乱文失礼しました
≫結さん、今日は^^
ぱっつん、お誉め戴き嬉しい限りで御座いますv
確かに自分で切るのは簡単そうに見えて難しいですよね・・・っ!
私は初めから諦めて仕舞って、自分で切ったことは無いのですけれどね(笑)
林檎嬢の髪型は何時も素敵ですものね♪
ポスターの林檎嬢も良いですが、平成風俗な林檎嬢の髪型にも憧れて仕舞いますよ♪
何と申しますか、結果オーライですよね★
結さんも明日美子さん、お好きなのですね。
たった一度で良いから、彼女の作品に登場する美しい少女に為れたらと思います。
次にカットする時はしっかりとゴスロリバイブルを持参せねば為りません(笑)
ではでは、此方こそ長々と失礼致しました。
是非又遊びにいらして下さいね^^

■6/18 ほっかいさん
眉上パッツンがよくお似合いです!いつか花彩さんときのこボブ双子とかでお出かけしてみたいですー^^
≫ほっかいさん、今日は^^
前髪は眉上パッツンが一番好きなのですよ♪
ヘッドドレスを着けると少し前髪は下がって仕舞いますしね。
きのこボブな双子ロリィタ!!
何て素敵なご提案でしょう!!!
本当に何時か出来たら良いですよね★
Innocent WorldのJSKの色違いを着てみたりもして・・・(妄想中)
ではでは、何時もコメント有り難う御座いますね^^
私も其方にはマメにお邪魔して居るのですけれど、中々書き込む勇気が無く・・・
チキン花彩です。

■6/19 ロザリタさん
こんばんは。いつも素敵な花彩さんのコーデを拝見できて幸せです…☆カットされたウィッグもお似合いで…^^私も抜毛がひどくなった時に買った、何の変哲もない黒ロングのウィッグをかっとしてもらおうかなぁ…と思案中です。学校もアルバイトもお疲れ様です。どんどん過ごしにくい季節になっていきますが、あまり無理なさらないよう陰ながらお願いさせて?頂きます…。
≫お名前が変わってからは初めましてですよね。
今日は、ロザリタさん♪
私等の未熟なコーデ紹介を一人でも楽しみにして居て下さると云うのは本当に嬉しいことで御座いますv
ウィッグは装着するだけで気分もガラリと変わりますし、お気に入りの髪型にカットすると、日常が少し楽しく為るのではないかな、と思います^^
只、鋏が悪く為るからと言って、ウィッグカットを断っていらっしゃる美容院も有りますので、若し本当にカットするのでしたら、事前に電話等で訊ねてみると良いかも知れません。
確かに過ごし辛い季節が近付いて居ますよね・・・
ご心配して下さってどうも有り難う御座いますね^^
ではでは、是非又遊びにいらして下さいね★

 
