極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



チェリー。

20080619222717
本日は崩れ込むことも無く、無事バイトを終えました。
お天気は雨で、普段以上に客足が疎[マバ]らで、店員はずっと突っ立って居る他有りませんでした(笑)

写メのコーラ、冷蔵庫にて発見したのですけれど、チェリー味なんてものが有るのですねー。
ジュース類を普段飲まないので、若しかしたら一般常識なのかも知れませんが・・・
デザインも色合いも可愛いですし、中々美味でした♪
