極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ブログ拍手お返事6/19~6/22

沢山の労いのお言葉、本当に本当に有り難う御座います。
今私がこうして、底辺迄堕ちずにパソコンに向かって居られるのは皆様のお陰です。
ではでは、コメント下さった方は「続きを読む」からずずいっとどうぞです^^


■6/19 祠さん
今日のバイトが無事に終了したと云う事で非常に安堵しております。お疲れ様です。チェリー味のコーラ、私も初めて拝見致しました^^
≫何時もコメント有り難う御座いますv
バイトはすっかりクビに為って仕舞いましたが、お優しい心遣い、とても嬉しかったです^^
祠さんもチェリー味、初めてご覧に為ったのですね!
良かった、私だけじゃないんだ・・・(笑)
中々美味でしたので、お勧めですよ★
ではでは、お暇な時は是非又遊びにいらして下さいね♪

■6/20 おむすびさん
チケットぴあに、林檎嬢の11月公演の要項がアップされてました。公式サイトも更新されるでしょう。発売日までは当分先ですが...チケット取れるかな
≫林檎嬢の記念すべき十周年ライヴ、私も是非チケットを取って参加したいのですけれど、如何せん遠くに住んで居りますので、行かれそうにないのですよね・・・(泣)
ですのでおむすびさん、頑張ってチケットを取って、私の分迄楽しんで来て下さいねっ!
若し宜しければライヴレポ等して戴ければ大変嬉しいです^^

■6/21 まりんさん
言ってることと内容が違うなんて…労働基準法に違反してるのでは。厚生労働省に報告してみてはどうでしょう?(´・ω・`)
≫そうですねぇ・・・
けれどコトを大きくしたくないので、物凄く悔しいのですけれど、今迄働いた分のお給料だけ戴いて、さっさとおさらばしようかと思って居ります。
お気遣いのコメント、どうも有り難う御座いますね^^

■6/21 大月モヨさん
とりあえず、お疲れ様でした。常套句ですが、もっと良い職場があるはずですよ。・・・というか本当におかしいですね。何がいけなかったんでしょう、全部出来ない事は伝えた上での雇用なのに。バイトの雇用関係全く詳しくないので的確なアドバイスが出来ないのが口惜しいばかりです。とりあえず、ただおかしいとしか言えません。本気で悔しいですね。あたしもバイト辞めた時は物凄く自己嫌悪に陥ったりするのですが、それだと悪循環なので、なるだけ早く立ち直ってくださいね(人には簡単に言えますが・・・/苦笑)本当、そうはいかないでしょうけれど。とにかくご自愛ください。
≫モヨさん、今日は^^
何時もコメント、有り難う御座います★
又一からバイト先を探さねば為らないのかと思うと気が遠く為って、泣いてばかり居るのですけれど、そうですよね、もっと良い場所が有る筈ですよね。
此の度のバイトに関しては、私に非は無い筈ですので、会社側の勝手な決断だと思って居ります。
其れでも悔しいものは悔しいのですけれどね;
未だ立ち直るのには少し時間が掛かりそうですが、既に両親からは早く次を探せと言われて居りますので、もたもたして居る暇は無さそうです。
早い処、求人情報誌でも取って来ようかと思います。
ではでは、愚痴っぽい内容で申し訳無いのですけれど、お優しいメッセージを、本当にどうも有り難う御座いました^^

■6/21 じゅんこ
もう腹が立つよね。 私と一緒に探そうね。
≫有り難うじゅんこ・・・っ(泣)
じゅんこが居ると本当に心強いよ。
少し落ち着いたら、又一緒に探してやってね。

■6/21 蜜美さん
理由も言わずにクビにするなんて酷いです…っ!ブログ見てて、バイトも予備校も頑張ってるんだなあ、って思ってました。なんか…うまいこと言えなくてごめんなさい。でも、すっごい悔しいです。
≫蜜美さん、今日は★
そうですね・・・せめて理由だけでも教えて戴かないと、次のバイトでも活かすことが出来ませんもの。
私も悔しいと言うか、淋しい様な哀しい様な思いで一杯です。
けれどこうして一緒に悔しがって下さる方がいらっしゃる私は幸せ者だな、なんて思って仕舞います。
お優しいコメント、有り難う御座いますね^^

■6/21 ほっかいさん
アルバイト、お疲れ様です。無遅刻無欠勤だなんて、それだけで自分を褒めてあげて下さいよ!クビなんて社会からの反応よりも、自分が少し前よりも出来る様に成った事が増えた事を自分で褒めてあげて下さい。出すぎた事を言いましたが、私はそう思います。花彩さんは、以前の本屋のバイトよりも確実に前に歩む事が出来たのだと思います。
≫ほっかいさん・・・力強くてお優しいコメント、本当に有り難う御座います・・・っ
私は直ぐマイナスの方に思考が行って仕舞うので、そんな風に言って戴けると、大変心強くて安心致します。
そうですよね。
無遅刻無欠勤なんて、周りでは常識的で当たり前のことですけれど、其の"当たり前"が出来なかった自分を克服できたのですものね。
何だか少し次を探す勇気が出て来た様に思います。
ではでは、何時もコメント有り難う御座いますね。
此の度のコメントは何時にも増して力付けられました。
本当に有り難う御座いました。

■6/21 カヨさん
辛いよね…でもね、あたし思うよ花彩さんは悪くないんじゃないかなって。その会社側に問題があると思うの。だって採用時に言ったことと違う事を言うって矛盾してるじゃない。面接時にちゃんとその旨を伝えているのに何故?土日は入れないと言ったのに土日に入れる人材を求めていると言うのは只の言い逃れだと思うよ。世の中には腐った会社が沢山存在する。私が今迄働いてきた場所も皆腐ってた。こんな店潰れてしまえと本気で思ったこともある。火つけてやろうかとも(苦笑)給料を給料日にくれない会社や、一度採用決定したのに採用取り消しされたり、リストラされたりしたこともあったし、いじめにあったりもした。腐ってる。本当こういう話を聞くと世の中腐ってやがると思ってしまう。でもそれが現実なんだよね。残酷過ぎるこの世界…。そんな場所で私たちはどう生きていけばいいのだろうとたまに思うよ。
≫カヨさん、今日は。
心の籠もったメッセージ、何時も本当に有り難う御座います。
理不尽な思いを強いられる会社は此処だけでは無いのですよね。
カヨさんも色々と辛い思いを為さって来られた様で・・・
お話を聞いてみると、益々生きて居ることに嫌気が差しました。
けれど死ぬことさえ出来ない私の様な人間はそんな社会に溶け込んで生きてゆくしか無いのですよね・・・。
皆如何やって"普通"に生きて居るのかが本当に判りません。

■6/22 あすかさん
以前から拝見させていただいてましたが、初めてコメントさせていただきます。バイトの件、強く憤りを感じました!あまりにも理不尽すぎます。世の中理不尽な事が多いですよね(泣)ですが、それでもきちんと職務を全うされた花彩さんは素晴らしいです!!きっと私なら逃げていたと思いました。私も病気と戦いながら仕事をしています。精神的にまいってしまう時は多いですが、花彩さんのブログを見て頑張らねばと自分を奮い立たせる日々です☆花彩さんの言葉は繊細で綺麗で軽やかで魅入ってしまいます。何かと生きにくいですが程好く頑張りましょう♪
≫あすかさん、初めまして★
初のコメント、どうも有り難う御座います^^
あすかさんも病を抱えつつお仕事為さっていらっしゃるのですね。
大変尊敬致します。
私等のブログが少しでもあすかさんへの励ましに為って居るのでしたら、此れ以上嬉しいことは御座いません。
勿体無い程のお誉めのお言葉も、恐縮且つ大変嬉しいです^^
バイトをクビに為ったのには、理由を教えて戴けませんでしたが、若しかしたら私に何かしらの汚点が有ったのかも知れません。
ですので最後の日も普通通りお仕事も致しました。
そうですね・・・本当に生き辛い世の中ですよね。
あすかさんもどうぞご無理は為さらず、お体ご自愛下さいませ。
ではでは、又遊びに来て下さることを心より楽しみにして居りますね★

■6/22 蜜葵ちゃん
可愛い!お洒落で上品だね。
≫お誉めのお言葉有り難うv
今朝の蜜葵ちゃんのロリィタも素敵だったわよvV

■6/22 和也さん
2年で十万とか凄すぎです(・◇・)
≫今一自分でも未だ実感が湧かないのですけれど、二年で十万って凄いことなのでしょうか?
だとしたらとても嬉しいです^^
けれど其れも和也さんや他の訪問者様がいらっしゃらなければ実現出来なかったことです。
ですので宜しければ此れからも遊びにいらして下さいね★
素早いコメント、有り難う御座いました♪
