極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


嵐の上におぼろな夜は行く

080628_211808.jpg
さてさて!
テンション高めに戦利品紹介に取り掛かりたいのですけれど、其の前に如何でも良い私のコーディネート紹介でも致しましょうかと・・・
うざったかったら読み飛ばして下さって結構ですので(笑)

悪天候だったので取り敢えずシンプルなコーデにしようと思い、Innocent WorldのブラウスにメタモルのギンガムチェックJSKを合わせました。
然し雨と云えど折角のお出掛け。
もう少し気合を入れたいな、なんて思って登場したのは、みぃからお誕生日に戴いた王冠型ヘッドドレス!!
20070924_6.jpg
此のアイテム一つで満足のいくコーディネートに相成りました★
みぃに感謝!此れでもかと云う程に感謝!!

お写真は母のお部屋です。
見苦しくて申し訳無いのですけれど、お買い物に夢中で撮り損ねて仕舞ったのですよ(笑)
ではでは、次の記事から戦利品紹介をスタート致しますね♪
