極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



OLIVE des OLIVE 三段ティアードスカート

080628_234623_20080629013743.jpg
先ずは此方。
行き成りロリィタブランドじゃないじゃないかと云った感じですけれど、地元のショッピングモールも今日からクリアランスセールを開催して居て、少し覗いて見たら此のスカートを発見。
生地は夏っぽく薄手で、作りもしっかりして居て、ギャザーがたっぷり入れてあった為、パニエで綺麗に膨らむだろうなぁ・・・
今年の夏に役立ちそうだなぁ・・・
等と妄想を膨らませて居りまして、値札を見たら三千六百二十二円也。
や、安過ぎる・・・っ
と云う訳で即レジ行きと相成りました★

写メではレースが真っ白く見えるのですけれど、実際は落ち着いた生成り色です。
裾のレースはアップにして見るとこんな感じです。
080628_234820.jpg
そして更に写メでは写りませんでしたけれど、裾はフリルに為って居てとても可愛いのですv
