極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ブログ拍手お返事6/29~07/06

又も更新停滞と共に滞らせて仕舞いました、拍手返信・・・っ;
どうも申し訳御座いません。
ご自身のコメントを覚えてらっしゃる方は、ずずいっと反転して読んでやって下さいね★

又、HNがきちんと記されて居なかったり、ご自分のお名前さえ名乗れない様な、日本語及び日本語のマナーが余りご達者でない方への返信は控えさせて戴いて居りますので、どうぞご了承下さいませ。



■06/29 浩華さん
戦利品(お洋服)紹介、今読み終わりました。素敵なお洋服ばかりですねv花彩様はひとつひとつのお洋服をとても丁寧に紹介して、愛をこめて美しく着こなしていらっしゃるのでお洋服も幸せだと思います(*^^*)返信を頂けると嬉しくなり、連続で拍手などしてしまったのですが、しつこいなどと思わないで頂けると幸いです・・・;実は、極彩色サナトリウムをお気に入りに登録して一年が経とうとする結構な常連(?)だったりします(苦笑 これからも応援していますので、花彩様ワールドを突き進んで下さいv長々とすみません;それでは失礼します*
≫戦利品紹介、長々と書き連ねて仕舞ったので、総て読まれるのは骨が折れる作業だったのではないでしょうか?
どうも有り難う御座います、とても嬉しく存じます^^
其の上、お洋服への愛迄伝えることが出来た様で、嬉しさ倍増です♪
連続拍手も大歓迎ですよv
そしてお気に入り登録して下さってから一年が経たれるそうで・・・・!
何と申し上げて良いやら判りません。
恥ずかしい様な有りがたい様な・・・やっぱり嬉しいのが一番なのですけれど*
はい、此れからも是非是非仲良くしてやって下さいね。
又遊びにいらして戴けると嬉しいです。
ではでは★

■6/29 ほっかいさん
まさかまた同日の記事内容が被って仕舞うなんて…って今回はセール初日と言うこともあって予想はしておりましたが(笑)此方も酷い雨でしたよ~お互い大変でしたね…!購入されたお洋服凄く可愛いですw実は私もミニーちゃんスカートのピンクとお菓子のお家柄を迷ったので…。
≫又々被って仕舞いましたか★
其方も酷い雨だったとのことで、そんな天候の中、勇ましくお洋服へ猪突猛進して行った私達は最早戦友ですねっ!(笑)
ミニーちゃんスカート(呼び名は此れで良いのか?/笑)、ピンクも有ったのですね★
私が見た時は黒と赤しか御座いませんでした。
ピンクのミニーちゃんスカートにせよ、お菓子のお家柄にせよ、優しい色合いですので、ほっかいさんにはとてもお似合いに為ったことと思います^^

■6/29 じゅんこ
ぎゃ~わ~いい~!!!ミニ~ちゃあ~ん
≫でしょでしょ!
此れは一番初めにじゅんこに見せたいと思ったのよv
未だ下ろさずに保管して居て、一番初めに穿くのはじゅんこと合う時にって決めてます★
又近々会おうね^^

■6/29 祠さん
何て美しい御手でしょう^^私はバイトの為に爪を伸ばせないで居るのでとても羨ましいですorz剥がれたマニキュアが許せないだなんて私も見習いたいものです(汗
≫えぇっ!
思わぬ処でお誉めの言葉を戴いて驚きつつも大変嬉しく存じますっ(あわわ;
私もバイト中は爪、伸ばせずに居ました。
又何か始めたら恐らく再び伸ばせなく為るでしょうので、今の内に・・・なんて思って居るのですよ。
剥がれたマニキュアに関しては只の性分ですので、お気に為さらず^^
■7/5
御久し振りの新記事に酷く安堵して居ります。体調が宜しくない様でとても心配です。無理に動き回らず御自愛致して下さいね。
≫ご心配して下さってどうも有り難う御座います。
何時もお優しいメッセージに心癒される日々です。
無理は出来ないチキンですので、其の点はどうぞご心配為さらないで下さいね(苦笑)
複数投稿に関しても、大したことではないのでお気に為さらず^^
次はもう少し明るい記事が書ければ良いのですけれど・・・
こんな仕様の無いブログですが、どうか見放さず、又いらしてくださいね。
有り難う御座います。

■7/1 和也さん
いいじゃないですか。カワイイですよ(笑)
≫えぇえっ;;
か、可愛いですか・・・・
良くないですよっ 程遠いお言葉です・・・(泣;)

■7/1 カヨさん
私も剥がれつつあるマニキュアは嫌いですねぇ。剥がれつつあるくらいなら落としてしまえ!と思ってしまいます。でもトップコート二度塗りしたりすると結構落ちないですよ。赤や黒を塗ってると爪が伸びてきたらすぐ解るのでそれも見苦しいのですけどね…。ピンクパール系とかならあまり目立ちません♪
≫あ、同士様発見です♪
カヨさんも剥がれ掛けのマニキュアはお嫌いですか。
そうなのです。
赤か黒しか塗らない私ですので、爪の伸びも目立つのですよね・・・
ピンクパール系、果たして私の指に似合うのか甚だ疑問ですが、挑戦してみたいです!
清楚な感じにキマりそうですよね^^

■7/2 Mさん
初めまして。7/1の盗撮写真(笑)がなんとなく「闇に降る雨」の椎名林檎さんに見えて綺麗だなあと思いました。私はロリィタ似合わないので着れませんが、御洋服や着ている方を見るのは大好きです。花彩さんはよくお似合いだと思います☆関係ないのですが学館、友達が以前行っていたので未だ見ぬステージに向かって「行ってやっても良いか」くらいの高飛車なきもちで良いんではないでしょうか。花彩さんは努力しています。冗長にすみません。23歳のオバチャンからのメッセージでした。笑 お忙しいでしょうから、お返事も結構ですよ。失礼いたしました。
≫お返事は不要とのことでしたが、折角大変丁寧で素敵なメッセージを戴いたのですもの、お返し位せねば罰が当たって仕舞いますよぅっ;
盗撮写真(笑)、そんな風に見て戴けたのならば、盗撮主にお礼を言わねば為りませんね(笑)
林檎嬢を崇拝して居る故、とっても嬉しいお言葉です★
お洋服に関しても誉めて戴けて、何とお返しして良いやら・・・っ
どうも有り難う御座います(平伏)
学館、ご友人が通われていらしたのですね。
未だ見ぬステージに向かって・・・ですか、中々そんな心持をキープするのは難しそうですが、頑張ってみますね。
23歳だなんて、未だ未だ"オバチャン″等と分類される年齢では御座いませんよ。
ではでは長く為って仕舞いましたが、人生の先輩からのメッセージ、とても嬉しかったです。
宜しければ又遊びにいらして下さいね。
失礼致します。

■7/2 八束さん
時々覗いてます。同じく絵師(描いてるものは違いますが…)です。花彩さんの色の塗り方や配色、デザインが素敵です><画塾羨ましいです^^僕は自己流なので
≫八束さん、初めまして^^
時々覗いて下さっていらっしゃるとのことで、どうも有り難う御座います★
私なぞ、絵師と名乗るのもおこがましい様な絵描きの端くれですよ(泣)
ですのに、私の絵の中に少しでも気に入って戴ける点が有るのだと思うと、大変嬉しく存じます><
画塾、中々手強い相手ですが、行かせて貰える環境に在るのはとても有り難いことだと思って居ります。
自己流で描けてしまう八束さんはとても努力家さんなのでしょうね。
大変尊敬して仕舞います^^

■7/3 もじょさん
はじめまして。0574からきました。同じランキングに参加している者です。最近ブログ拝見させてもらてるんですが、綺麗すぎです!・・・・これが言いたかっただけです。笑))失礼します!また来ます!
≫もじょさん、初めまして^^
き、綺麗、ですかっ!?
此れだけ仰りたかったとのことですが、何と申し上げて良いやら・・・
えぇと、有り難う御座います(照)
同じランキングに所属されていらっしゃるとのことですので、次回若し遊びに来て戴けるのであれば、もじょさんのサイト(orブログ)も拝見したく存じますv
コメント有り難う御座いました^^

■7/6 匿名様
plastic tree好きですか?
今日は^^
はい、好きですね・・・!
とは言え、お優しい友人がお勧めだと言って、四十数曲収録のベストMDを作って下さったので、其れを有り難く拝聴する日々です。
ですので詳しく等は全くないのですけれどね・・・;

