極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



あぁ会いたいな 本当だよ 届くかな キスを込めて

断眠、断眠、断眠の嵐。
眠る時位気持ち良く時間を過ごしたいものです。

途切れ途切れの眠りの中で、度々学生時代大好きだったあの子が出て来ます。
夢に出て来る人は自分に会いたがって居ると聞いたことが有ります。
其れが若し本当なら此の上無く嬉しいな、なんて思ったりして。
けれどあの子にはゆったりと眠って居て欲しい。
私の“会いたい”は屹度壮絶過ぎるから、そんなパワーに負けない様に。

未だ会えないんだ。
未だ今の私じゃ真直ぐ貴女を見られない。
屹度色々な感情が崩れて溢れ出して仕舞うから。

こんな処見てないだろうけれど、もう少し強く為ったらお手紙返すからね。

会いたいな。
会いたいよ。
此れでもかって程。
泣き出して仕舞う位。

後もう少し、此の脚を動かせる様に為る迄は、どうかどうか待って居てね。
