極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ねぇ「好き」って何だっけ?

昨晩のこと。
十二時にベッドに入って一時頃就寝。
三時頃目が覚めてから眠れて居りません。
此処一週間と数日間ずっと、日中辛くて一切動けずに、書いて字の如く床に伏して居りました。
無理に動くと砂嵐と転倒のオンパレードでした。
日が暮れると幾分か調子はマシに為りまして、少しなら動ける様に為ります。
現在殆ど睡眠を摂れて居ない状態の為、夜の好調を持ち越してか、日中にしては異例の調子の良さで御座います。
昨日等、お昼頃お手洗いで倒れた切り動けなく為って居りましたのに(笑)

えぇと、そんな訳で朝イチで病院へ行って来ようかと思って居ります。
本当は先週の金曜に行きたかったのですけれど、此れ又ぶっ倒れて(比喩でなく/笑)行けなかったので。
先生、何とかして下さい・・・(泣)

嗚呼ー腕切りたいー
