極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



流れ出したら あっという間 あっという間

20080718103023
お久し振りです、花彩で御座います。
生きてます。
更新も拍手返信もすっかり滞らせて仕舞って申し訳御座いません。
只今病院ですので、帰って気力が有れば返させて戴こうかと思って居ります。

そして又点滴注たれてます(笑)
ちゃんと食べて居るし体重も気持ち悪い程有るのですけれどね。
立ち眩みと眩暈がやっぱり酷いので。
けれど点滴をして貰うと少し楽なのですよね。

処で今日も朝イチで来て、開院と同時刻に院内に入ったのですけれど、既に三十五人待ちって如何なもので御座いましょうか・・・(泣)
人数を聞いた時、風化しそうに為りました(笑)

今日も頑張って待ちます・・・。
