極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



あの子が大好き まっかっかの

パンフレットを熟読したりなぞして居たら、すっかり日付も変わって朝に為って仕舞いました。
下の記事で書いた戦利品紹介なんかをやってみようと思います♪

080720_010842.jpg
左上からレターセット、パンフレット、いもうといっぱいセット、下に行って海月[クラゲ]模様のタオルハンカチ、シャーペン、ボールペン、劇場限定ハンカチ。
内レターセットとボールペン、劇場限定ハンカチは母のもので御座います(笑)
そして私の一押しは、"いもうといっぱいセット"っ!
080720_012141.jpg
ポニョのいもうと達が十二匹、蜜柑ネットに詰められて居ります。(見難いですが最初の画像参照/笑)
何気に皆顔や髪が違ったり、連結させる為に中に弱い磁石が入って居り、微妙にお互いがくっ付き合う等々、中々凝った作りで、だから何だよ、如何するんだよと言われて仕舞うとお終いですが、何より、何より可愛いのですっ(ぐっ)

皆様も劇場に行かれた際はお一つ手に取って、いもうと達を増殖させましょう(はぁと)
