極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



あの子とはねると心もおどるよ

DVC00035.jpg
下の記事から読んで下さっていらっしゃる方々、最後は恐らく如何でも良いであろう花彩のコーディネート紹介です(笑)
太い腕なぞ晒して仕舞って、お目汚し失礼致します。
トップスはBPNのラメ付きクラウンのキャミソールに、下はBABYのチェス盤アリス柄スカートで、ヘッドドレスは幅狭のInnocent Worldのもの。
因みに見えて居りませんが更に下はメタモルの黒のオーバーニーに、真っ赤なエナメルのストラップ靴でした。
此の間買ったお洋服を着て行きたかったのですけれど、母が「ポニョと同じ赤い服にして行きなさいっ」なんて言うものですから、渋々穿き古したスカートです(笑)

良いスタイル等とはとても言えない体型ですので、肌を出すのは憚られますが、体調も考慮して、暑さに負けないコーディネートにしてみたのでした。
