極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ねえ云える?いま星が光っている理由 貴方の心を映しているからだよ

080720_202946.jpg
昨日から一睡も出来て居りません。
お昼頃から、食欲に対する嫌悪感が渦巻き始め、食欲不振が副作用のお薬を中心に真昼間から二十錠のODをして仕舞いました。
エビリファイ、ジェイゾロフト、エスモカ等々です。
然しお昼過ぎにみぃが三百円の花火セットとKERAの最新号を携えて遊びに来て呉れました。
一緒にKERAを見たり、お勧めの林檎嬢の曲を流したり、ピアス拡張して遊んだり、絵を描いたりして、陽が暮れる迄の時間を大変楽しく過ごし、九時頃から今年初のプチ花火大会を開催致しました★
此れ又とっても楽しく笑いが絶えず、私のペースで、玄関先に座った儘、ゆっくり休憩を取りつつ遊んで居たのに、時間が過ぎるのはあっと言う間で御座いました。
そして今日は星がとても綺麗に見えて、団扇[ウチワ]でぱたぱた扇ぎつつ空を見上げたりなんかもして、とても暖かなひと時でした。
とは言え、昼間に二十錠呑んで居ましたから、眩暈はするわ(此れは元々)動悸はするわ呼吸は早まるわ息は吸い辛いわ筋肉は強張って身体は震えまくるわで、具合は大変宜しくなかったのですけれど、私の波長を熟知して居るみぃと一緒だったからこそ、ぶっ倒れることも堕ちることも無く、楽しむことさえも出来たのだと思います。
本当にみぃには感謝感謝で御座います。

然し今回のODに関しては、珍しく少し反省して居ります。
呑んだ時はもう、其れしか選択肢が無くて、そうするしか無かったのですけれど、一刻も早く回復して画塾にも行かねば為りませんし、バイトも探して働かなければ為らない時分に、自ら体調を悪化させる様なことをして、此れは完全為る甘えだったな、と。
現在も体調不良の真っ只中で(けれどこうしてキーボードを叩ける程度の気力は辛うじて残って居る様です)、大変辛い状況なのですが、此れは自分への罰として受け取って乗り越えようと思って居ります。
幸い明日迄母は彼氏さんと外泊中ですので、自分のペースでゆっくりと行動が出来ます。
其の反面、みぃが帰ってからは不安発作が出て仕舞い、大変矛盾して居ますが、不安定で心許[ココロモト]無い心境です。
暗闇への恐怖も拭えませんし、無性に腕も切りたくて仕方が御座いません。
直ぐに眠りに就ければ良いのですけれど・・・。
今日の楽しかったことで頭の中を満たして、此の夜を何とか乗り切れたらと思います。
