極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


其の日は確かに地面が音も立てず あたしの歩みを妨げ揺れて居た

20080723161850
体調はまずまずで、眩暈や立ち眩みは酷いですが、夏期講習初日、這ってでも行こうと決めて居たので何とかバス&徒歩で一時間程前に到着致しました。
夏から又生徒が増えて教室が一杯に為ったので、今迄使用して居た初心者用の教室から浪人生用の教室へお引っ越し致しました。
初心者用クラスの様な固い雰囲気とは打って変わって、浪人生クラスは何ともフリーダムな雰囲気!
HYDEさんのポスターが貼って有ったりアリプロが流れて居たりお菓子やジュースが雑多に置かれて居たり大富豪が始まったり(笑)大好きな先輩がいらっしゃったりで、何だか来るのを惑って居たのが莫迦らしく為りました。
登下校さえスムーズに進めば言うこと無しなのですけれどね。
そんな訳で後一時間程頑張ろうと思います。
此の後はじゅんことお茶の約束をして居りますので♪
