極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



地団駄。

20080825182305
不意に蘇る
もう帰っては来ない日々の暖かな記憶
何時迄私は駄々を捏ねるの
たった一歩が踏み出せず
其れを甘んじるだけの下らない毎日

欲しいものが手に入らないのは当然よ
私の掌は過去を必死に掴んで居る

何時に為ったら立ち上がる?
何時に為ったら歩き出す?
何時に為ったら然様なら出来る?

疑問符ばかり並べ立てる
私の無様な得意技
