極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


出掛けよう 時間がない 実際の季節に期待して

20080826_2.jpg
20080826_1.jpg
今日はじゅんこと久々にお茶をしてから画塾へ行きました。
話題はバイト探しに就いて等々。
私も夏期講習が明ければバイトでもせねば為らないので・・・
憂鬱なことですが、じゅんこと求人情報誌を眺めつつあれこれお話しするのはとても楽しいので、何時もとっても助かって居ます♪
・・・で、プリクラを撮ったのですが、本人のご希望に因り今回も顔出しは避けさせて戴きました。
だからってモザイクは無いだろうよとお思いかも知れませんが、携帯に丁度良いスタンプが無かったのですよ・・・
若し厭だったら言ってね、じゅんこ。

そしてそして本日のコーディネート紹介。
頭モノはInnocent Worldの細身のヘッドドレス、トップスはメタモルのギンガム切り替えカットソー、ボトムスはOLIVE des OLIVEの三段ティアードスカート、ソックスはメタモルのクラウン模様のオーバーニーでした。
お気付きの方もいらっしゃるかと思われますが、トップス、ボトムス共に夏のセール品で御座います。(笑)
えぇ、セール様様ですともっ(笑)

処で花彩は最近デブデブで、大変眼に宜しくないですね。
過食に歯止めが利かず、体重がずどーんと増えたのですよ。
時期的にはもうそろそろ拒食期に入っても良い頃なのですけれど・・・
兎に角今の体重はおぞましくてとても言えませんです。(泣)

画塾は未だにビール瓶とタワシのデッサンを続けて居て、今日やっとビール瓶に合格を貰えました・・・っ
そしてタワシも後少しで完成と云う処。
夏期講習も後三日なので、何とか完成させたい処で御座います。
明日も外に出られる体調であります様に。
