極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



塗り潰してよ キャンパスを何度でも

20080828160438
やっとビール瓶とタワシの課題が終わりましたー!
何だか全体的にピンぼけして居るので、其々のアップの画像を帰ったら載せようと思います♪
然し苦戦した麒麟ラガービールのラベルが陰影を付ける際に潰れて仕舞ったことが何とも悔やまれます・・・
まぁ合格貰えたから良いんですけれどねっ(自棄)
080828_154114.jpg
↑ビール瓶
080828_154023.jpg
↑タワシ

そして夏期講習の実技は今日が最後で、明日は一時間程度のオリエンテーションしか無いそうなので、実質今日で講習は終わりですっ!
沢山休んだりもしたけれど、一先ず何とか乗り切れました!
此れから九月の頭迄お休みです(はぁと)
そんな訳で調子に乗って久々に一人カラオケに行って参ります(笑)

