極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷い騒音に言葉失えど 五感を涸らすな 其れだけ頼れば良いから

大変長らく更新を停滞させて仕舞いましたが取り敢えず生きて居ります、花彩です。
ほとぼりが冷めた様ですので浮上して参りました・・・

先ずは沢山の、精一杯の感謝を、此処を訪れて下さる皆様に。
更新停滞中もweb拍手にてメッセージを送り続けて下さった皆様、本当に有り難う御座いました。
木べらさん、RATさん、塔子さん、そして柚月さん(宜しければ個人的に繋がりを持たせて戴きたく思って居ります・・・)。
「負けんな!」「また来ます」と其々一言下さった匿名様方。
メッセージは無くとも、拍手を下さった方々。
mixiにメッセージを下さった方々。
此の度の一件は本当に憔悴致しましたが、新しく大切なことを学ぶ良い機会でした。
私は此の極彩色サナトリウムと云う場所を、重荷にする為に作った訳でも泪する為に作ったのでもなく、自分の内側を発信する、自分にとって居心地の良い場所である様に、と願いを込めて作ったのだと再確認致しました。
肯定的な意見を持たれた方も、否定的な意見を持たれた方も、私に関わって下さった総ての方々に、心から感謝致します。

更新停滞中は画塾の休暇でしたので、お家でどったんばったん倒れたりしつつ(満身創痍★笑)ぐったり引き籠って居りました。
相変わらず本調子ではないですが、外に出られる位には何とか回復しつつ・・・あれば良いな。(笑)
明日は大切な予定が入って居りますので、今日は何としてでも早目に眠りに就かねばです。

さてさて、此れにて極彩色サナトリウムは通常運営に戻ります!
と言うか戻します!無理矢理にでも!(笑)
更新ペースは遅い上に下らぬ文章の羅列ではありますが、此れからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

花彩拝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。