極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



使い捨てられたって見返してやるさ 0からの自由を取り込んだ最強のMONSTER

バイト受かりましたー!
たった今お電話が掛かって参りましたのです!!
場所は画塾の近くに在る大丸内の落ち着いたカフェ。
ヨーロピアンスタイルを意識した店内で、制服もとっても可愛いんですよ♪
序[ツイデ]にデザートの種類も豊富です(笑)
始まってみなければどんな場所かも判りませんし、予想通りに上手く事が運ぶか否かも判りません。
続くか続かないかとか、出来るか出来ないかとか、そんなことも判りません。
なので取り敢えずやってみます。
バイトなんて実際に中に入ってみなくては何も判らないものですしね。

勤務は学生さん方の夏休みが終わる十月から。
如何為ることやらですが、頑張ってみようと思います。
