極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ここで見てる 大人になってゆっくりと丸くなる瞳も

20080912200254
今日は高校時代に私のお世話をして呉れた、大切なお友達と会って来ました。
今は福岡の大学に通って居て、夏休みを利用して此方へ帰って来て居ると云う、貴重な時間を割いて会って呉れました。
駅のパン屋さんに引き籠もり、四時間程みっちりお喋り。
話題が尽きませんでした。
高校時代は死ぬ程辛かったけれど、こうして卒業してからも会ってお話しの出来る友人が出来たと云うことは、自分にとって宝だなぁと改めて思いました。
彼女は今日で福岡に帰って仕舞ったので、次は又何時会えるか知れません。
でも又会って一杯話そうね。

そして只今画塾にて休憩中。
新しい課題は紙風船とタオルです。
此れ又難題です・・・
