極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


呼吸が鼓動が大きく聴こえる 生きている内に

母親から又も勘当されて仕舞いましたとさ。
詳細は割愛。
もう話もしたくないし一緒に暮らすのも厭だし成人式を祝うのも厭なのだそうな。
そして聞くのは何度目か知れない、「こんな家出て行くから」。
目の前で泣くのは悔しいにも程が有ったので、部屋で一頻[ヒトシキ]りわんわん泣きました。
如何して伝わらないのかな。
一番近くで私のことを見て居る筈なのに。
如何して擦れ違うんだろう。
近過ぎて見えないなんてことも有り得るのでしょうか。
然し、そんなことに構って居られる程現在の私は暇ではないのです。
大学資金、身を売ってでも稼ぎます。
来年が無理なら再来年。
今日も三時間みっちり先生と面談して参りました。
今の私を取り巻く環境は、駄目父とヒステリー母と、唯一頼れる大好きな祖父。
此の環境下では如何考えても大学に等通えません。
ならば私が自分で何とかせねば。
もう後戻りは出来ないのかも知れません。
今以上に辛い現実が待ち受けて居るのかも知れません。
其れでも未だ逝くだけの勇気が無いのなら。
私は。
