極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです

只今帰宅致しました。
先ずは本日のコーディネート紹介を。
080924_191327.jpg
今日は気合を入れて、必殺パニエ二枚穿きでした(笑)
下に着たシャーリングブラウスはBABYで、其れ以外はJSKもソックスも王冠ヘッドドレスもメタモルのものです。
因みに此の王冠ヘッドドレスも去年みぃからプレゼントして戴いたものだったりします。

みぃ一家のお店では、クラッカーの弾ける音と共に、こんな素敵な手作りケーキを用意して呉れて居りました。
cake.jpg
ハート型に為って居て、更に19の文字!
ピンク色のクリームはラズベリーのジャムが混ぜて有るそうで、さっぱりして居てとってもとっても美味しかったです。
スポンジはお姉様が、デコレーションはみぃが施して下さったそうです。
此処の処、気持ちの籠もったお料理と云うものを食して居なかったもので、一人で半分も戴いて仕舞いました(笑)
因みに側面はこんな風に為って居るのですよv
cake2.jpg

九時頃に為ってお店を出て、今度はカラオケに。
みぃも林檎嬢が好きなので(布教しました/笑)林檎嬢の唄ばかり唄って居りました。
二時間程唄った後、タクシーで送って戴いて解散したのですが、みぃが一冊の本をプレゼントして呉れました。
ehon.jpg
自分で書き込むタイプの絵本(元は白紙)です。
綴られて居る文章は暖かくて暖かくて、泪が止まりませんでした。
何より嬉しいプレゼントです。
でも内容は非公開ですよv(笑)
私だけの大切なものですから。

先述致しましたが、今年は父親からも絶縁中の母親からも当然祝っては貰えませんでした。
昨晩父親と朝方迄電話して居たのですけれど、責任逃れの言葉に只々失望するばかりで、又太腿がズタズタに為りました。
未だに自分が此の世に産まれて来たことが正しかったのかさえ見失って居ます。
其れでもみぃが私の存在理由を見出して呉れたから、私は生きて居て良いのだと本の少し思える様に為りました。
只、只管[ヒタスラ]に感謝をして居ります。
拍手でお目出度うコールを送って下さった皆様も、本当に有り難う御座います。
嬉しい泪の誕生日で本当に良かった。
明日からも頑張るよ。
