極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



バニラの色をまき散らして 甘く 誘う

20080925212625
最近ブログで仲良く為った柚月ちゃんの影響で、お香に挑戦してみました。
写メの上のお香セット二箱が百均、下のお香とお香立てが大中で購入したものです。
香りは甘ったるい香りが好きなのでバニラに致しました。
然し只今焚いて居る最中なのですが、全然甘くない・・・?
少しばかり期待外れですが、お香の香りは好きなので良しとします。
手軽に買えるので他の香りも試してみたいと思います♪
