極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


15に成ったあたしを置いて女王は消えた

20081007194803
今日は今からお仕事です。
如何でも良いのですけれど、起きてみたら携帯の充電部分が大破して居て驚きました。
携帯を充電に繋いだ儘、ロフトベッドから激しく落下したのが原因かと。
此の携帯はローンで後一年使わなくては為らないので、大変焦ってSoftBankショップへ行ったら、携帯と云うよりも充電器が壊れたらしく、千二百二十五円で何とか為りました。

今日は体調も優れませんし、不安だらけではありますが、素敵過ぎるお届け物も御座いましたし、パワーを戴き、何とか乗り切ろうと思います。
送り主様へは改めてお礼の連絡をさせて戴こうと思います。
ラヴュー(笑)
