極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


愛なんて来やしない そう 思う時には

20081010184629
今日はお昼過ぎからじゅんこと会って居りました♪
お香の交換をしたり、みぃ一家の経営するカフェ(お誕生日をお祝いして戴いた処です★)にお邪魔したりして居りました♪
昨日もお仕事が終わったのが二時頃で、大泣きしたり何だりで、眠れたのが五時頃だったのですが、じゅんこが外に出る切っ掛けに為って呉れたので、何とか態勢を持ち直すことが出来ました。
そして今から、折角作って呉れた切っ掛けを無駄にせぬ様、画塾へ行って参ります。
根性根性。
そんなもの無いけれど(笑)
