極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



完成。

081010_201157.jpg
081010_201514.jpg
以前からちまちまと描いて居た、タオルと紙風船のモチーフのデッサンが、やっとこさ今日完成致しました。
最後には先生に手直しをして戴きましたが、矢張り時間を掛けて自分の手で描いたものには愛着が湧きますよね。
タオルの殆ど全部分の点描と、後紙風船の皺が一番の難関でした・・・
無い根性を振り絞って描きました(笑)
次のモチーフはネピアのティッシュ箱と缶ビールの缶。
又も次為る難関が花彩の上に降り掛かる・・・!!(笑)
まぁぼちぼち頑張ります。
はい。

携帯からの方は此方の方が見易いかも知れません。
081010_201157keitai.jpg
081010_201514keitai.jpg

