極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご覧、ほらねわざと逢えたんだ

日付は変わって居ますが、今日(11日)はとても良い一日でした★
先ずお昼から九月三十日に会った子と再びお茶をして・・・・と申しますか、外に出る切っ掛けに為って戴きました。
ロッテにて暫しお茶をして、談笑なんかして楽しい時間を過ごせました♪
其の子の統失も随分良く為って居て、何だか先を通り越された気分です。(笑)
バイトも頑張って居て、私も頑張らなきゃなぁ・・・なんて思って居ります。
なので六時半から画塾へも行きました。

そして!今日は朗報が有るのですよ!
何とチキン花彩に朱美ちゃんと云う美しいお名前の新しいお友達が出来たのです!!
朱[アカ]が美しいと書いて朱美ちゃんだなんて、羨ましさ迄抱いて仕舞います。

先ず初めに、駅の横のモール内を歩いて居ると、格好良いパンクさんを発見。
そして尾行。ストーキングとも言いますね。(するな/笑)
携帯でずっと話してらしたご様子でしたので、携帯をお切りに為るのを待って、尾行を継続しつつ行ったり来たりして居たら電話をお耳から離された!
此処で話し掛けないと又お電話しちゃうかも知れませんし、ばくばく鳴る心臓を抑えつつ、
「パ、パンク素敵ですね・・・!」
と、挙動不審全開に為りつつもお声を掛けることに成功。
するとお優しい感じで受け答えて下さったので一安心。
心中では踊り狂って居りましたけれどね。(笑)
其れから携帯のアドレスを交換したりした後、ミスドで軽くお茶して、初対面にも関わらずプリクラをパシャリ★
其の後はお家も近いと云うことが判ったので、一緒に歩いて帰ったり遠いのに送って戴いたりと、幸せ一杯の一日で御座いました。
以下顔出しの許可が下りたので、プリ画像を載せますね♪
W73J909K5IAECWY6ER~000
AAIWRU99KOFYLO389B.jpg
如何です?美人さんでしょう?
えへへ(悦)

因みに本当に如何でも良いであろう私のコーディネート紹介でもしてみましょうか。(ぐだぐだ)
DVC00042_20081012102408.jpg
先ず姫袖のブラウスとベビードールJSKと斜めに被った円形ヘッドドレスはBABYのものです。
確か靴下はメタモルで、其れ以外はBABYで統一して居た様に思います。
お靴はYOSUKE、バッグはHeartEでしたけれどね。
因みの因みに更に如何でも良いのですが、本日のテーマは喪服でした(笑)
『マリー・アントワネット』で漆黒の美しい喪服を身に纏[マト]ってらしたので、そんなイメージ。
程遠いですけれどね(泣)
然し久々の全身黒は落ち着きましたー・・・
と、すっかり長く為って仕舞いましたね。
ではでは今日は此の辺で。
皆様良い夢を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。