極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


ゆるり ほどいたなら 今夜 時は満ちてく

XHH7JJDPWMGHR22CNT.jpg
image029.jpg
思いっ切り日付が変わって居りますが、今日(十月十二日)も朱美と会って居りましたv
お家が近いので丁度中間地点であるサンキュードラッグにて待ち合わせをして、相変わらずの美麗さと格好良さに面食らいつつ駅近くのモールへ。
プリクラを撮って、有り難いことにお茶を奢って戴いて、私がしつこく頼んでカラオケへ一時間。
ラルクやVUMPSを唄って下さって、花彩上機嫌♪
然し私は声もひょろひょろで何とも残念賞な感じで御座いました。
あ、此れは何時ものことですね(笑)
其れから又ぶらりぶらりと歩いて一緒に帰りました。
今日もとても楽しくて、次に会うのが楽しみで為りません。
有り難うね、朱美ん♪

そして如何でも良い花彩の本日のコーディネートですが、全身写真を撮ってくるのを忘れたので簡単に。
BABYのスピンドールヘッドドレスに姫袖立ち襟ブラウス、エンジのJSKはメタモルのものでしたとさ。

そしてそしてもう一つ、今日はおまけが有るのですよv
プリクラで挑戦して見事成功したコスプレ合成写真です(笑)
image028.jpg
花彩の気持ち悪さはスルーして、朱美の白衣の似合うこと!
思わず二人で笑って仕舞いました。

そんな訳で明日明後日はフリーなのでご機嫌な花彩で御座いました♪
