極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


閉ざされたふたりのシェルター 腫れ上がるふたつの傷跡


08-10-13_1.jpg
又々急遽朱美と会うことに為りました★
悪い子なので夜遊びして来ました(笑)
然し急いで支度をしたので顔が薄くてお恥ずかしい・・・
やっぱりアイラインは必須ですね。

朱美とは此れで三日連続会って居ることに為ります。
三日前勇気を出してナンパ(笑)して本当に良かった。

今日は駅近くのモールでプリクラを撮った後、バスでCoCo'sへ行って、ドリンクバーを只管[ヒタスラ]ゴクゴクお茶して居りました。
朱美との時間は朱美の吸う煙草の紫煙が揺蕩[タユタ]うみたいにゆったりして居て落ち着きます。
三日前勇気を出してナンパして以下略。(笑)
そんな訳で明日もフリーで上機嫌な花彩で御座いました♪
