極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部

20081018230724
朱美三連泊決定ー!パチパチ!(笑)
祖父は今日から三日間、祖母は月曜日のお昼迄、母は明日の夜迄出払って居ると告げたら舞い戻って来て呉れました!パチパチ!
家が近いって素晴らしい!
朱美って素晴らしい!(笑)

話は変わりますが、拒食が祟って体重が鳥渡[チョット]大変な減り方をして居て、嬉しい反面歯止めが効かなく為って居るなぁと思って居たら朱美に無理矢理喰わされました。
感謝すると同時に余りのスパルタ振りが悔しかったので此処に書いてやろうと思います。
苦しかったんだぞ!
