極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


慣れたあなたのいない日々も 空っぽの冷蔵庫も手帳も

koinote.jpg
koinote~000
koinote~005
下の記事をアップした後、やっぱり泪が止まらなく為ってODして仕舞って、其れでも朱美は戻って来て呉れました。
OD明けでふらふらな儘駅の近くのデオデオへ行って二百円プリクラをパシャリ。
赤外線受信も出来て良いプリクラ機で御座いました。
其れから当然私は体調が宜しくなかったので今日は其処でバイバイしました。
もう呼び戻したりしませんよ(笑)
朱美、三泊四日もお相手して呉れて有り難うね。

明日は予定が入って居るし、明後日はお仕事なのですが、さて眠れるか如何か・・・・
