極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


エリーとイチコ。

070220love_my_life.jpg
密葵低でLOVE MY LIFE上映会をして居りました★
ずっと観たかった作品なのでとても嬉しかったです。
実は此のお泊まり会のメインイヴェントのひとつだったりも致しますv
ストーリーはイチコとエリーのシンプルで甘いラヴストーリー。
少しリアリティに欠けますが、バイセクシャルの私としては大満足。
私もこんな恋が出来たら良いなぁーなんて思って観て居りました。
DVDに焼いて欲しくて奮闘しましたが、敢え無く敗退。。
地元は田舎なので近所のビデオ屋さんには置いて居ないのですよね・・・
取り敢えず観れたからには良いのですが、個人的に朱美にお見せしたい気分(笑)
あー 会いたいな。
引っ付いて居た時間が長かったからなぁ・・・
まぁそんな感じで福岡滞在、楽しんで居ります♪
午後からも予定が入って居ますし♪
