極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


What I've seen Midnight celebration I want be free Midnight celebration

今日は密葵のお友達の姫羽[ヒメハ]ちゃんををお呼びして午后のティータイムを過ごしました。
密葵のお母様のお作りしたアップルケーキに舌鼓を打ちつつ・・・
まったりとした時間で御座いました。
其れからてくてくてくてく歩いて大きなショッピングモールへ。
姫羽ちゃんはもう帰らねば為らなかったのでプリクラだけ記念に急いで撮ってバイバイしました。
BSC~006

BSC~007
今回も赤外線受信にしたのですが、画像が多いので一先ず二枚だけ。

姫羽ちゃんと別れた後は密葵とショッピング♪
色々歩き回ったけれど、お香を買ったりプリクラ帖用のシールを買ったり手帳用のスタンプを買ったりお友達の誕生日のプレゼントを買ったりお土産を買ったり、とても楽しい時間でした。

モールの外はハロウィンの装飾がされて居て、思わずはしゃいで写真撮影会を繰り広げていたら、三組の外国人の方に写真を撮らせて下さいと頼まれました。
仮装と勘違いされて居るな、絶対・・・(笑)
haloween_kasai.jpg

haloween.jpg

で、本日のコーディネートは早速昨日購入したミルフルールのJSKにBABYのシャーリングブラウスとスピンドールヘッドドレス、下はメタモルのクラウン柄ソックスを合わせました。
kasai20081025.jpg

沢山歩いて疲れたけれど、楽しい一日で御座いました★
