極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


続meromero parkにメロメロ。

meromero_rose.png
※携帯からの方は画像が閲覧出来ない可能性が御座います。
以前にも紹介致しましたが、meromero park、楽しいですよ!(唐突に)
meromero parkがどんなものかは以前十二分にご紹介致しましたので、今回は手短に・・・
と為ると書くことが無くなって仕舞うのですけれども(笑)
以前紹介したのが去年の九月。
一年以上が経過して居るにも関わらず、飽きる処かmeromero愛は更にヒートアップ中(笑)
meromero park管理局に見事に踊らされて居ります。完全に。
次々と発表される可愛いアイテムに心躍らされ、成長してゆくメロに心動かされ・・・(笑)
因みに画像に出て居るピンク色の奴が現在育てて居るメロです。
HYDEさんチックに角なんか装着してみたりして(笑)
実はスキン(周りを囲って居る薔薇の縁です)はシークレットだったりして、野ばらのアイテムと合わせてアリスのお庭チックにしてみたりもして。
因みにジヒデルゴットと云う名前の由来は、花彩が低血圧なので出された、血圧を上げるお薬の名前です(笑)
格好良くて良い名だなぁと・・・。
ブログの右下付近に居るので色々クリックして遊んでみてやって下さい。
登録して居なくてもお部屋は見られるので是非遊びに来て下さいね。(「HOME」クリックで飛べます)

未だ登録されて居ないブロガーさん、是非とも一緒にメロメロ致しましょう!
メロダチ(meromero park上のお友達関係のこと)にも為れたりするのですよ。
やり方が判らない場合は花彩に訊いて下さいね^^
此れ以上語ると長く為りそうなので今日は此の辺で・・・(笑)
