極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



PEACE NOW ジャケット

jaket1.jpg
先ずは今回のメイン、PEACE NOWのジャケットです!
お値段は随分しましたが、ずっとジャケットが欲しかったので念願叶ってとても嬉しいですv
然も流石PEACE NOW、着るとラインが凄く綺麗なのですよ。
其の上裾にあしらわれたフリルも可愛くて可愛くて・・・★
そして其れだけでは御座いません。
此のジャケット、バックスタイルも可愛いのです!
jaket2.jpg
画像の様に、別珍りぼんでウェストをきゅっと結べる様に為って居るのです♪
此れに依って更にラインの美しさが強調されるのですよ。
二段もフリルが付いて居ますが、やり過ぎ感が無くシックに決まるのがPEACE NOWクオリティ。(笑)
此れからの季節に重宝しそうなので、大事に大事に沢山着てあげようと思って居ります★
