極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


大事なものを大事に出来る様に成りたい。

20081118172230
今日は一気に寒く為りましたね!
花彩はお部屋でぬくぬく二着のブラウスのアイロン掛けで御座います。
トーションレースを愛好する者としては、アイロン掛けは骨の折れる作業です。(洗うと縮むので)
でも大事なものを大事に出来る様に成りたい。
珍しく自分で考えたタイトルの通りです。
縮んではいけないので、冷たい水で洗わなきゃいけなくて、憂鬱だわ、なんて呟いて居たら、母から「ブラウスはお前の命だろッ」と喝を入れられました。
母はボディーボーダーなので冬でも海に入ります。
其の時着るウェットスーツが、いたく大切らしく寒い中外に干し乍ら、「此れが私の命じゃッ」とか何とか言って居りました(笑)

大事に大事にお手入れしてあげて、沢山沢山着てあげなければ為りません。
だって私を歩かせて呉れたのは、他でも無いお洋服なのですもの。
お洋服愛だけは誰にも負ける気が致しませんわ(笑)
