極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


泣いたのは僕だった

遅く為って仕舞いましたが、一昨日みぃと遊んだ時のプリクラ画像等載せようと思います。
BBL2K6NR0OBI.jpg
JXOFWKKX8TYH6O5.jpg
私のクラウンハットがくまさんを隠し、二枚目ではみぃの接近を拒んで居ります(笑)

全身写真は無いのですが、当日のコーディネートは以下の様な感じです。
081119_033304.jpg
やっと出番の、新しいジャケット!
室内に入っても脱ぐのが惜しかったです。
ミルフルールのJSKの上にInnocent Worldのトランプ釦ブラウス(アイロン掛けてたやつです/笑)を着て、其の上からPEACE NOWのジャケットを羽織りました。
写真には写って居りませんが、お靴は何時も履いて居る黒のロングブーツを合わせて居ります。
頭モノは言わずもがな、メタモルのクラウンミニハット。

カラオケでは後半みぃが帰って仕舞いましたが、下の記事に書いた通り五時迄一人で居座った後タクシーで帰りましたよ(笑)
後半戦はCoccoさんで攻めに攻め、ラストはRainingで締めました。
二人でするカラオケの楽しさと、一人カラオケの楽しさを両方味わえた、何ともお得なフリータイム(千百円)で御座いました(笑)
みぃ、有り難うねー!
