極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



Millions of Kiss

又ブログサボってましたね。
ご免なさい。
先ずはプリ画像をぺたぺたーと。
何故かえらく大きく保存されて仕舞ったので、サムネイルで縮小して居ります。
朱美はプリクラ撮りたがりなのでプリクラがどんどこ増えてゆきます(笑)
koinote~000
koinote_20081129134041.jpg
08-11-27_2_20081129133953.jpg
08-11-27_1_20081129134532.jpg
そして二十六日、二十七日と朱美が泊まりに来て居りました。
下の記事を書いた後に落ち合って、其の儘朱美宅経由でお家に帰って来たのでした。
不眠症友の会会員(花彩は会長と言い張る)なので、お薬呑む迄両者共に眠りません。
軽いからと(軽くない)抱き上げられたり投げ飛ばされたり(バイオレンス)しつつ夜は更けてゆきました。
結局二人共ベゲタミンAに依って快眠。
そんな二日間でした。
朱美のお泊りは楽しいので多分又近い内お泊り会が開催されることでしょう。まる。

あ、コーディネート紹介を致しますと、BABYのオフ白シャーリングブラウスにお気に入りのPEACE NOWのジャケット、下はメタモルのタータンチェックのスカートを合わせて鳥渡[チョット]だけスクールっぽく。
お靴は何時も履いて居るan*ten*naのおでこ靴で、頭モノはBABYの円形ヘッドドレス。
ベレー帽が有ればもっとスクールっぽく出来るのになぁ・・・なんて。
そんな感じでした。
PEACE NOWのジャケット、未だ未だ活躍して呉れそうですよ♪
でも十二月に入ったら去年お迎えした、大のお気に入りのBABYの小公女コートも着たいなぁなんて思って居ります♪
引き籠ってばかりでは駄目ですね。
寒さに負けず、もっと外に出ねば!!
と決意を新たにした花彩なのでした。
