極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このままいようゼリーみたいに溶けて あなたといよう透明なカタチ

昨日から又々朱美がお泊りに来て居ました。
眠ってばかりの私に代わって母のお手伝いをして呉れたり、知らない内に知らない話が進行して居たりでしたが、母も朱美が来て呉れると楽しいそうなので、有り難く思って居ります。
画塾にも行ったのですが進展は一切無し。
其れから朱美と落ち合って又々撮って来ましたよ、プリクラ(笑)
此の度も縮小してお披露目です。
08-12-03_2_.jpg
08-12-03_4_.jpg
image002_.jpg
image001_.jpg
最近はアリスモチーフやトランプモチーフのフレームなんかも見掛けて嬉しい限りで御座います。
一枚目の満面の笑みはアリスフレームが嬉しいからです(笑)

因みに当日の服装は、BABYのシャーリングブラウスにメタモルのストライプJSK(グレーに見えて実はストライプなのですよ)、上には最早定番と為ったPEACE NOWのジャケットです。
頭モノはシンプルに、Innocent Worldの細身のヘッドドレス、足元は此の日もロングブーツでした。
朱美は全身ALGONQUINSで格好良くコーディネートしてらっしゃいました♪
以上でお披露目終了です★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。