極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


わたしの消えない刺青

すっかり遅く為って仕舞いましたが、朱美とカラオケに行った時のこと等々書きたいと思います。
先ずはプリクラ画像をぺたぺたーっと。
CGSG1GUDTSWD.jpg
08-12-05_1.jpg
08-12-05_4.jpg
08-12-05_5.jpg
最近プリクラ撮り過ぎですね(笑)
朱美がえらく小さく見えますが、屈[カガ]んで居るの私がヒールの高いブーツを履いて居るだけであって、花彩は163cm、朱美は169cmも有るのですよ。
そしてそして大のお気に入りの小公女コートのお披露目です♪
081205_154945.jpg
コーディネート紹介を致しますと、BABYのシャーリングブラウスにヤフオクで落札したエンジのカーデ、下はメタモルのティアードスカートにロングブーツ、頭モノはBABYのスピンドールヘッドドレスです。
カラオケはみっちり五時間唄って大変満足で御座いました(笑)

で、ひとつだけ暴露したいことが御座います。
もうお気付きの方も多いでしょうけれど、私、以前から朱美とお付き合いして居ります。
更に少し前にも付き合って居たのですが、一度振られて、其れから又告白されて縁[ヨ]りを戻した次第で御座います。
色々と御座いましたが、お互いバイセクシャル同士、仲良くやって居ります。
カラオケに行く前の日は、お薬のことや病院のことで、母と朱美に二対一で随分責められて(ご本人方は責めて居る訳ではないと仰ってましたが)大変不安定な状態で、ぼろぼろ泣くしか出来ずに、私を想って怒って泣いて呉れた朱美を裏切って、朱美が帰った後腕を切って仕舞ったりも致しました。
けれど絶対に切らないと云う約束を破って、傷付けて仕舞ったにも関わらず、朱美は許して呉れました。
母にもリストカットの衝動のことを打ち明け、傷を見せることも出来、不安定で腕はズタズタなことに変わりは有りませんが、朱美の存在で何とか立ち上がることが出来、殆ど眠れなかったけれどカラオケなんぞに行けたりもしたのでした。

現在朱美は私のお家に入り浸り状態で、自宅に居る時でも、私が不安定な時は、夜中の何時でも駆け付けて抱き締めて呉れます。
同じく朱美が不安定な時は何時でも来て、私がお薬で眠り姫状態でも安定して呉れて居る様です。
もう既に私は依存して仕舞いつつ在りますが、持ちつ持たれつな関係と云う訳です。
私には勿体無い程に格好良くて凛々しくて優しくて、こんな私で良いのか不安にも為りますが、当人も同じ気持ちで居て呉れて居る様で、ややこしく為るのでお互い勿体無いと云う言葉は禁句にして居ります(笑)
今日も夜中の一時に私のヘルプミーに応えて駆け付けて呉れました。
朱美も精神疾患を抱えて居るのですが、私と付き合い始めて、強く為ると宣言し、物凄く頑張って呉れて居ます。
リストカットもODも未だ未だ止められない私ですが、私も徐々に強く為ってゆけたら良いなぁ、なんて思って居ります。

同性愛にご理解の無い方には不快な文章だったやも知れませんが、此処は唯一私だけの空間ですので、こそこそと隠すのはもう厭に為って暴露させて戴きました。
退[ヒ]いて仕舞った方、ご免なさい。
理解して下さった方、長々と最後迄読んで下さった方、有り難う御座います。
最後に一番のお気に入りのプリクラをぺたり。
08-11-01_1~000
因みに花彩は此のサングラスが好きで好きで仕方が御座いません。(笑)
