極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



朝靄の果ての。

20081226080617
空が灼けるのを見た
朝日が昇るのを見た
絶望と共に幕開ける日々を
幾度と無く見送った
ひとつの終わりが有った
血塗れにされた胸が悲鳴を上げた
終わりの始まりは何時も唐突で
私は未だ順応出来ずに居る

然様ならにも慣れなくて
でも一人は孤独じゃないのを知って居る
だから歩くのよ
一人でもずっと遠く迄
弱い弱い心が震えて
足は縺れるけれど
強い強い風が私の背中を押すから
一人でも歩いて行ける
一人でも歩いて行こう
繋いだ手を離すの
私は屹度大丈夫
