極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


今年最後の。

日付が変わって仕舞う前に滑り込み更新です。
今年も残す処後数分と為りました。
大晦日と云うことで、日中はお正月の買出しに行ったりして居りました。
序[ツイデ]に新たなアリスグッズも手に入れましたのでご紹介致します♪
081231_183325.jpg
下に敷いて有るのはアリス柄の毛布(ブランケット)で、上に有るのはタオルハンカチとノート型メモ。
普段中々アリス物って見付けられないのですけれど、今日はアリス運が良かった様です。
081231_180751.jpg
そして今年のロリィタ着納めと為ったお洋服は、BABYのベビードールJSKにタートルネックのニット、レース柄オーバーニーに円形ヘッドドレスと行った感じでした。
私は何処であろうと構わずロリィタなお洋服を着て歩くのですが、スーパー等に行った時は、自分の浮きっぷりと言い、おばさま達の目線と言い、そんなものが一層際立つので少し面白かったり致します(笑)

さて、もう日付が変わって仕舞いますので、今年の更新は此れを最後に締め括らせて戴きます。
今月は色々と有って、たったの十八回しか更新出来ませんでしたが、来年もマイペースに更新を続けてゆこうと思って居ります。
其れでは皆様、良いお年を!
