極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 



二〇〇九年。

090101_210056.jpg
皆様、明けましてお目出度う御座います!
毎年の如く実感は湧きませんが、二〇〇九年の幕開けですね。
今年も此のブログ共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は夜に、母と母の彼氏さんと共に、近所の神社へ初詣へ行って参りました。
とても寒かったけれど、三十一日にお参りするよりかは断然人も少なくて、ゆっくりとスムーズにお参りすることが出来ました。
そしてそして、毎年恒例のおみくじを引いたのですが・・・
090101_211345.jpg
出たのは大吉!!
去年も大吉が出たので、此れで二年連続と為ります♪
如何かおみくじに書いて有る通りの一年に為って欲しいものです。
今の病院に変えてから、初診の時先生にボーダーだと診断された後、「波乱万丈な人生に為るでしょうね」等と占いの様なことを言われたことを思い出します。
願わくば平安な生涯を過ごしたいのですが、おみくじの結果に反して先生の仰った通りに為りそうなのが恐いです(笑)

新年の目標を立てる程の余裕も未だ生まれては居ないし、又一年、どんなことが待ち受けて居るのかは判りません。
お賽銭を投げてから目を閉じて手を合わせたけれど、頭の中は真っ白で、お願い事すら出て来ませんでした。
上手く文章を締め括ることが出来ませんけれど、又一年、生きて居る限りは歩いたり走ったりしつつ、少しずつではありますが、胸の内を此処に綴ってゆこうと思います。
ですので、又一年、どうぞ付き合ってやって下さいね。
皆様にとっても、此の一年が素敵なものと為ります様に。
