極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト


なんで泣いてるんだろ?僕らはもっとおりこうだったのにね

すっかり遅く為って仕舞いましたが、先日ゆりちゃんとお茶した時のプリクラ画像をぺたぺたっと貼り付けようと思います。
YCLK5MD1DB2NODJ3OR.jpg
ASEHTNBBN154ON.jpg
7WTSRCDW8S7Q3EHT.jpg
E6KVNJWOML69.jpg
ボンネットは一度ショップで試着したことが有るのみで、憧れの存在なのですけれど、未だにお迎えすることが出来ずに居ります。
ですので快くヘッドドレス&ボンネット交換撮影を承諾して戴けて嬉しかったです。
当日はゆりちゃんが素敵に真っ白なコーデだったので、真っ黒で固めてみようと思いまして、BABYのシャーリングブラウスにベビードールJSK、スピンドールヘッドドレスに、寒かったので編み上げブーツを合わせました。

離人感でふわふわして居て、体調は余り良くなかったのですが、先日書いた幼馴染のお家にお呼ばれしたので、ゆりちゃんに又々お車でびゅーんと送って戴きました。
幼馴染には、未だ本調子ではないのですけれど、そろそろバイト等せねば為らないなぁと思って居りまして、其の相談に乗って貰いました。
そしてパンクを愛好してらっしゃるお友達を紹介して下さるとのことでしたので、ファミレス迄ふらふらお供致しまして、暫し交流。
お友達が欲しかったので、精一杯明るく振舞って居た積もりなのですが、
「此処に居て楽しい?」
と訊かれ、
「楽しいですよ、若しかして楽しくなさそうに見えますか?」
と訊き返しますと、
「うん」
とのお返事が御座いまして、上手く接せられてなかったことが判明。
ちゃんと笑えて居た筈なのに・・・
とてもショックで不甲斐無くて情け無い気持ちでした。
けれど何とか話は弾んで、メアド交換も出来ましたし、笑顔でお礼を言って然様ならも出来ました。
然し夜十二時頃帰宅したら糸が切れた様に泪が止まらなく為って、一時間程泣き通して居りました。
・・・情緒不安定極まり無いです。
初対面の人と会ったから疲れたのと、緊張の糸が切れたのだろうと母は言いますが、自分でも訳が判らない程に次々泪が溢れて来て、消えて仕舞いたい気持ちで一杯でした。
如何して私はもっと上手く生きられないんだろう。
こんなことではバイト復帰等夢の又夢です。
強く成らなければと思います・・・
と言いつつ此の一件が有ってから又外界と接するのが恐くて、一日家で何も出来ずに居る自分が居て。
総てが病気の所為とは言い切れませんが、早く安定して欲しいと切願致します。
安定した自分がどんな風だったのかさえ、もう忘れて仕舞ったけれど。
