極彩色サナトリウム

此処はちぐはぐサナトリウム 灰色の花さえ極彩色に変わりましょう  くすんだの貴方の心さえ極彩色に彩りましょう ご来院の際はお足元にどうぞお気を付けて 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらゆる毒がその呼吸を 潜めては攻め合いを求めてる

遅く為って仕舞いましたが拍手返信です。
返信ばかりのブログでは面白くないと思ったので少し間を空けました。
色々な意見が飛び交う中で、傷付いてないと言えば嘘に為ります。
拍手の匿名性を利用しての攻撃には本当に参ります。
其れでも返信を止めないのは多くの暖かなコメントが有るから。
有り難う御座います。
ではでは今回も花彩の気紛れで簡潔に返信させて戴こうと思います。

1月20日 2:08
■紫妃さん
こんばんは。気づけば2年近く花彩さんのブログに毎日お邪魔しておりました(笑) これからも更新楽しみにしています。どうか無理はなさらないでくださいね、ゆっくりゆっくりと自分なりのペースで焦らず。
≫二年近くも此のブログに!!有り難う御座います!!!
現在三年目に突入して居りますので、可也初期の頃からの訪問者様ですね。
何だか照れて仕舞います・・・
無理はして居る様でして居ないので(笑)
仰る通り、マイペースを保てたらと思います。
此の様な下らないブログですが、此れからも宜しくお願いしますね。

1月20日 8:10
■柚由さん
毎日更新を楽しみにしております。拍手へのレスを見て、以前の花彩さんよりも強くなたなぁって気がしました。これからもマイペースで前に進んで下さい。 更新楽しみにしております。 
≫途中で誤送して仕舞ったとのことでしたので、此方で勝手に編集させて戴きましたが、ご了承下さいね^^
疎[マバ]らな更新ですが、楽しみにして下さって居るとのことで、とても嬉しく存じます。
強く成れて居るのでしょうか・・・?
未だ未だ弱い処だらけで、直ぐにへこたれて仕舞う駄目人間ですよ;
けれどマイペースだけは崩さずに、少しずつでも前に進めたらと思います。
コメント有り難う御座いました!

1月20日 13:29
■祠さん
花彩さんは心身共に素敵な方だと感じます。丁寧な文章に使用される漢字もとても好きです。コメントに向き合える強さ、尊敬致します。毎日訪問する度、花彩さんの強さに触れて自分の弱さを再確認致します。今回は拍手に留まらずコメント迄しましたが、読んで頂けるだけで幸いです。blogを通して花彩さんの存在に触れられている事を只々感謝致して居ります。いつも有難う御座います
≫いいえ、心身共にぼろぼろの駄目人間ですよ、ご免為さい・・・(泣)
けれど祠さんの目にはそんな風に映って居るのだとしたら、此れ程光栄なことは御座いません。
私自身も漢字は大好きで使用して居りますので(誤字も多々有るかと思われますが;)、お好きだと言って居ただけて嬉しいです^^
投げ掛けられたお言葉には、どんな形であれどお返し出来ればと思い、コメント返信を再開致しました。
強さとは程遠い、自己満足の世界です。
お礼を言わせて戴くのは此方の方ですよ。
暖かなメッセージ、どうも有り難う御座います。
私も祠さんも、少しずつでも強く成ってゆけたら良いですよね^^

1月20日 17:09
ドブネズミと爬虫類が混ざったような顔してますね。あんたみたいな顔だったら恥ずかしくてネットに晒せないなぁ。自意識過剰で自己顕示欲の塊ですね。それと漢字誤用しすぎだろ?ずいぶん頭弱いんだね。本当に死にたいなら死ねるんじゃないの?
≫ドブネズミと爬虫類ですか、酷く曖昧で幼稚な面白い表現を為さいますね。
然し其れでは花彩なんかと比べられて仕舞うドブネズミさんと爬虫類さんに失礼なのでは・・・?
私の様な醜いお顔だと晒すのがお恥ずかしいと仰いますが、其れならばご自分のお顔でも晒してご覧に為ってからそう云うことを仰ってみては如何でしょう。
自意識過剰で自己顕示欲の塊、其の通りです。
自覚して居りますし、自己顕示欲が強いと云う件に関してはプロフにも記載して居るかと思います。
漢字の使用に関しては以前にも書きましたが、漢字には著作権と云った類のものが御座いません。
ですので、不快に思われて仕舞われたのなら申し訳無いのですが、今のスタイルを変える気は御座いませんのでご了承下さいませ。
死にたいけれど死ねる立場に居ないから苦しんで居るのです。
其れにしても匿名で此の類のコメントを押し付けるのでしたら、もう少しネットマナーと云うものを弁[ワキマ]えてからにしましょうね。

1月20日 18:18
どうして自分の苦しさや寂しさや頑張りって人に伝わりにくいんでしょうね
こういう考えはおこがまし過ぎますかね…
ゆっくりでいいんですよね?
≫そうですね・・・
私も常々思って居る事柄です。
おこがましく等はないと思います。
私は何時も焦燥感に駆られて焦り過ぎて仕舞う節が御座いますが、時には自分の本の少しの努力や一歩を認めることも必要なのかも知れません。
誰も自分の苦しさや淋しさ、頑張りを判って呉れないのならば、此れはもう自分で認めてあげるしか無いですものね。
勿論、ゆっくりで良いのだと思いますよ。
中々自分ではそうは思えませんけれど、ゆっくりと進んでゆきましょう。

1月20日 23:21
■桐さん
初めまして。以前からこっそり拝見させていただいています、桐と申します。当方、機械に弱いためコメント拍手のやり方が分からず、やっと最近理解できたためぜひ送らせててください。いつも花彩様が必死に御自分と向き合っている様を拝見し、自分もしっかりせねばと、とても励みにさせて頂いています。12月の始めに更新が途絶えてしまわれた時は、おこがましいとは思いますが本当に心配しました。お仕事は、中々融通が利きにくいという点だけでとてもプレッシャーになるかとは思いますが、どうぞご無理をなさらないでください。失礼しました。
≫初めまして、桐さん。
こんな私の為に苦手な機械を通してメッセージを贈って下さり、本当に有り難う御座います。
常に後ろ向きで、自分と云うものから目を背けて居る私ですのに、其の様に言って戴ける上に、少しでも私と云う存在が励ましと為って居るのでしたら、此れ程嬉しいことは御座いません。
私こそ良い加減しっかりせねば・・・!です。
十二月の初め、心配して下さって有り難う御座いました。
心身共にブログを書ける状態でなかったので、無駄にご心配をお掛けして仕舞い、大変申し訳無く思って居ります。
おこがましいだなんて、とんでもありませんよ。
そうですね、お仕事と云うものは中々融通が利かないものです・・・
けれど今のバイト先は可也の好条件で私を雇って下さると仰って居りますので、精一杯頑張りたいと思います。

1月21日 10:24
■カヨさん
カヨです。カラオケ選曲私と殆ど同じようなのばっかだよ(笑)絶世美人は私も好きでよく歌う~。歌詞といい曲といいいいよね。あとPlastic Treeは私も好きです。初期の頃しか知らないけど…。トレモロあたりが大好きでした。
≫カヨさんからの拍手!貴重です!有り難う!
選曲、やっぱり似通って居た?そんな気がして居たんだ。
電波ソングは良いよねー(笑)
Plastic Treeは、私は逆に古い曲の方に余り詳しくないから、此れから勉強してゆこうと思ってるよ♪
良かったら又パチパチしてやってね^^

1月21日 15:11
■和也さん
V盤ですが、シドのsmileって曲聞いてみてください。
≫シドさん初めてお聴きしましたが、歌詞も旋律もとても前向きで良い曲ですね。
「敵ばかり現れて 迷路に迷い込んだって その向こうに 同じ数の 見方が待っている」って歌詞が、真実か否かは別として、特に前向きに思えて好きでした。
又お勧めの曲等御座いましたら教えて下さいね。
どうも有り難う御座いました。

1月21日 22:44
■ヤマグチさん
先日はレスをいただいた者です。匿名は破棄、以後ヤマグチとお呼びください。(H.N持っていないので本名の名字です)最新の記事を拝見させていただき思いましたのが、写真が振れてらしたので、花彩様は常時に増して大分無理をされてるのではと心配になりました。私も心療内科に通っている身ですのでなんと言える身分ではないのですが、ご無理なさらないように。ご存じでしょうが、手に入れたと思ったものを無くしたときの喪失感は大きく一人では抱え切れません。二兎追う者一兎も獲ず。どちらかに専念されては?花彩様のけじめが許さなければ別ですが
≫匿名解除して下さって、どうも有り難う御座います。
心から感謝致します。
あ・・・確かにお写真振れてますね・・・;
私の体の震えはお薬の副作用と云うよりも、常に極度の緊張状態に在るからだとお医者様は仰いました。
ですので震え止めのお薬が中々効かないと云うのも有るのですが、自覚して居りませんでした。
お見苦しいものをお見せしてして仕舞って申し訳御座いません。
少々の無理は幾らでも利くと思うので大丈夫だとは思うのですが・・・
大きな喪失感は今迄幾度と無く経験して参りました。
確かに一人では抱え切れず、何時も押し潰されて仕舞います。
其れでも喪うものが有るのなら得るものも有ると信じたい。
そう思って居る次第です。

1月22日 11:40
■meg.さん
はじめまして、私はmeg.と申します。かおる姫様と同じく私もほっかい様のブログから毎日お邪魔しておりました。私は以前はロリータになりたくても、周囲の目が怖くてなれなかったのですが、花彩様やほっかい様のブログのおかげで、自分に自信が付いたと思っています。それと、花彩様のこころがはやく元気になるよう、お祈り申し上げます。これからもお体に気をつけて、更新楽しみにしておりますので。
≫初めまして、meg.さん。
ロリィタファッションは初めは確かに可也の勇気が要るかと思いますが、魅入って仕舞えば周りの目等、不思議な程全く気に為らなく為ります。
ほっかいさんや私のブログで少しでも自信が付いたとお思いに為るのでしたら、是非挑戦してみて下さい^^
応援して居りますよ。
私のことをお祈りして下さり、本当に有り難う御座います。
私もmeg.さんが本当に成りたいご自分に成れる日が早く訪れる様お祈りして居ります★

1月22日 21:11
■瑠璃音さん
お久しぶりです。覚えてらっしゃるでしょうか、瑠璃音と申します。バイトの件、良かったですね。私も先日バイトが決まりました。頑張ってきます。今のあなたの姿は、美しいと思います。酷い言葉から目をそらさない姿が、本当にきれいです。あの、いつだって見守ってます。幸せを祈ってます。頑張れなんて言えないです、でも、一緒に頑張りたいです。
≫瑠璃音さん、お久し振りです!
勿論、覚えて居りますよ^^
正確に申し上げますと、どんな言葉からも目を背けられないのだと思います。
酷い言葉が来れば頭は錯乱して心は乱れます。
其れでもコメント欄を外さないのは矢張り、そんな言葉ばかりではないですし、冷静に為って考えれば真実を述べられて居る場合も有る為だと思います。
私等の幸せを祈って下さって、本当に有り難う御座います。
仮令[タトエ]遠く離れて居たとしても、一緒に頑張ってゆきましょうね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。